スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひっそり生息

2008.10.28.Tue.02:15
リネ課金したもののさっぱりインしていないえるぅです。
相方はリネ満喫しつつあるのでヒマなのであります。

こういう時こそ採取!→モノブロス!→採取!→ナナ!→採取!→採取!

→(*゚‐゚)ぼぉー・・

な感じでMHFひっそり生息中


だいぶ前に砕け散ったナナにリベンジ
ナナリベンジ
強化途中のキリンで行ったのですが
以前苦戦したのはなんだったの!?ってくらい楽に終わりました・・・
防具の有難さを実感。
武器も太刀からヌヌ剣に変えたからですかねー。
欲しかった「たてがみ」も出て満足満足






こんなときこそ!でコイン集めをまったりしていたのですが
ギルコはさすがに厳しいと思ったのでドキドキしながら笛クシャの求人部屋へ。
笛クシャマラソン
高レベルな方々ばかりだったので超緊張しました。
死んで迷惑かけてはいけないとキリンで行った私は地雷^^
龍風圧無効ついてなくてすいませんww
部屋主さんが良い方でしたので約1時間半ほど、最後までお世話になり
5分針だったのでかなりの回数をこなしたはずなんですが
ギルコ2枚しかでなかった_| ̄|○
他の方は激運でそこそこ出ていたみたいです。
一番安定していた狩りがマドロミ2、カクトス1、私グライーオスの時でした。
睡眠+毒が切れずにいけたからでしょうか。
マドロミ欲しくなって作りかけています。
でも求人PTは人見知り激しいので疲れましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ソロ飽きてきたそんな時
救世主がっ


インして放置してお風呂でも行こうかと思ったらナイナイがいた(。・ρ・)
ここぞとばかりに「どっか連れてけ」とお願いし
メルクリが欲しいナイナイの希望でペアにてゲリ(ョ)へー♪
(真剣だったため撮影できてませn

瀕死になったゲ氏を見て「捕獲?」と聞いた私が悪かったよ^^^^
捕獲した瞬間、クエ失敗のログが出ました☆


気を取り直してもう一回!と思ったら、ナイナイの知り合いの方と
超久しぶりな部族さん君臨☆
ガルルガ行ってきました^^
メリクリガルルガ


そこで チャチャブーな部族さんを見て
ロビーかと思った茶茶部
ロビー装備だと思っていたので驚いて吹いたのはナイショ(*ノェノ)
笛の使い方が上手なところもしっかとチェックしてましたよっw



全然メモが出ないナイナイ。ちなみに私も出てないが・・・
次は金レイアに行くことにw
金レイア桜レイア
桜さんもいらっしゃいました^p^;
足を引っ張ってはいけないと、笛で支援したのですが
閃光失敗するんですよねぇ・・・;
まだまだ動きが予測しきれてないです。



そしてまだメモが出ないナイナイ(´・∀・`)
銀レウスも行ってきました。
(本気だったため撮影できてませn
閃光、失敗してもいいように(ぁ 調合分も持って参戦っ
小さな事故もありましたが、討伐→ナイナイ、メモゲット!となりました^^


名残惜しかったのですが、お風呂とおでんを作るため
ここで落ちさせていただきました。
ソロ生活のうっぷんが晴れたかのように、むっちゃ満喫できました☆
お付き合いいただいた3人に感謝感謝ですw
また時間が合えば遊んでくださいねー(〃▽〃)


おまけ

最近のお気に入り「おでんの具」は・・・
長芋と肉厚な椎茸です。
定番の具も好きですけどね。



先々週くらいのラオ、ペアった時の1枚
ラオの頭埋まるの巻
頭が剥げない・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。












コメント
上記の茶々頭と茶々大剣のクエ

配信されました~^^

こちらはもう作成完了^^

イン時間合ったらまた手伝いますので

そのときはまたよろしく^^
ゲームログインしてナニカヤルコトがあるってのはイイコトデスヨ!
「萎える」てのが一番ガンだぁ・゚・(ノД`;)・゚・

どのゲームでも楽しんでくだsw
部族様>先日はありがとうございました>w<
ハロウィン限定のチャチャフェイクと大剣、昨日完成しましたよぉ!下位レイアだったので一人でも行く気になりましたが、やはり何人かで行くほうが楽しいですけどねw次のチャチャ装備しなきゃ行けないクエが楽しみな私です☆ご一緒できるといいなwそのときはよろしくお願いします!



イセ様>ほんとその通りw
アスだと指輪狩りやら守護育成やら、コンフュのSLV上げなどやることいっぱいあったなぁ・・・w
MHFは露店出来ないし、自力でゲットが基本なのでここぞとばかりに地味な素材集めしています・p・;
お互い楽しくプレイできるよう祈っております☆いつかMHFへもお越しください^w^

管理者にだけ表示を許可する
