スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リネプチうp

2008.10.19.Sun.23:27
久しぶりに公式見てみたら
グレシア追加アップデート
ちょっと気になる記事発見(´・∀・`)


kuratenokyubuContent1.jpg
右下のmob。
なにこの萌えmobww

今までになかったグラフィックですねーw
攻撃パターンも違うことを願う(。・ρ・)


他に新しいのは
セカンドスローン エクストラキット
黒ブチメガネがついてくるとか・・・
16.jpg
カマエル以外イマイチだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あと気になるのは
トッピングサービス
課金アイテムなんだけど、フェアリープリンセスほしーw
期間限定で無料お試しできるっぽい(。・ρ・)ジュル



MHFの課金残ってるんでアレなんですがちょい覗いて見たい気もします。


最後に、これはいらねーってアイテム
kuratenokyubuContent2.jpg
もう帽子はいいよ・・・


おまけ

7/18のリネ公式ブログに
私・相方・いよちゃん・きよちゃんが載ってたりします。
名前見えないけどクランの旗はしっかり見えます。
まだネコ旗使ってるのかなー?
コメント
今の旗はナイナイ新デザインのネコだww
ナイナイ>おひさし^^

えーっと・・・


前のデザインがいいです^^^^


以前ゲーム内でも言いましたがリネって課金してなくても
キャラくらいinできるようにしてほしいですよねー;

毎晩上様眺めながらお二人のことを思い出してます^^
( ゚Д゚)<潔く腹を切れぃっ!!!
p様>うんうん; ¥3000は高いよねー↓

上様、気に入っていただけましたか^^
悪霊退散!魔よけの効果があるので安心です^^
早く夜型に戻ってね^^^^

管理者にだけ表示を許可する
