スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の狩り

2008.10.11.Sat.22:27
仕事中ヒマなときにMHF系ブログをチラ見してるんですが
レクイエムのかわいい装備を見ていると隣に座っていた大○ちゃんが
興味を示したので自分のブログも恥ずかしながら紹介したら
プロフィール画像を見て 爆笑・・・

「注目するとこソコ!?」(えるぅ心の声

TOP画像は目に入らなかったそうです。
「コギャル風な顔が予想外でした(爆)」との感想をいただきました。
爆笑のままブログ閲覧は終わりました_| ̄|○

そんな感じで傷☆心な近況を。


アカム素材が欲しい相方とペア行ってきました。
アカム初ペア
しっぽ切ってもうすぐ倒せるかなーってとこで私が3乙目を飾り終了・・・
いけそうだったのに超くやしい><


その夜、4人で行ったら
アカムカルテット
めっちゃ楽でした(。・ρ・)
ハンマーを使いこなす愛音氏&ツッキー
「演習リオレイア」でハンマーは二度と握るまい!と誓ったので
関心するばかりです☆







私のほうはヒプS防具を作りたくて
4人集まったらヒプノック希少種に連れて行ってもらっていたのですが
毎回、あの蹴りくらうんですよねー。
白ヒプ1
ヒプの動きがおもしろくて蹴り飛ばされるたびに笑ってしまうんですが
白ヒプ2
スキルに耐震ついてないと狙い撃ちされるみたいです。
自分がやられて笑うのは毎回ですが
相方が4連続くらったときは笑いすぎて画面を見れませんでした(´・∀・`)

みんなのおかげでヒプSメイル完成♪
ヒプSメイル
これで高耳つきました>w< 胸が小さく見えるのが難点
あとはーデスギアを強化しないとなんですが
ディア亜種、ペアでも結構疲れるんでなかなか行く気にならない・・・
謎クエ赤、こないかな!

この装備は音無珠Gが手に入ったら胴をSP防具にしようと思ってます。
なので完成形はまだまだ先になりそうです・・・



今週からアクラ亜種配信になり、さっそく行ってきました☆
アクラジェビア
場所が沼地で新鮮w
動きも全然違ったのでしばらくアタフタ(´艸`)
しっぽは笛で殴ったほうがいいとのこと、練習しないとうまいこと当たりません;
貢献できるようになるといいなぁ。

クリアしたあと即武器屋へ。
ジェビアガン
ヴァシムファイア作りたいって思ってたときにまたライトボウガン@p@
みんなも言ってたけどヘビー作ってほしいですねぇ。。。


変種に行くようになって欲しいもの満載なのですが
とりあえずコレ作りました。
ヒーラーSP青
ヒーラーSP青
ヒーラー系の防具、女子ならフルセット1度は着たいと思うハズ(きっとw
ターコイズ色好きなので青にしましたが
ふと、思った。

胴作ったら・・・
ヒーラーSP胴青
体の色と一体化しない?

フルセットは諦めようかな(´;ω;`)ブワッ


でも手足の形かわいいので黄色もほしいです☆
ヒーラーRも作り始めたのですが(手足だけ)
まずはヒーラーUにしないとなんですが・・・
コインが・・・・コインが・・・・
なんてめんどうなんだっ_| ̄|○

3ヶ月くらいかかるな、タブン。





おまけ



変種狩りは。メインターゲットのログ流れると同時に採取ダッシュ!
センショク草集め
毎回1番早い愛音さん。
いったいどんな仕掛けが!?@w@



コメント
アレだね確かに変種行くようになってから沢山の武器が増えますたねただいくら素材集めても銭がスグに無くなるから作りたくても作れない今日この頃(゜Д゜)
てか新型アクラのあのジャンプ尻尾は渋い攻撃だたね!これからももっと色々な新しい攻撃方法をするのを増やしていって欲しいね(・∀・)
んまあ今いるやつらの動きあんまり覚えてないけどね( ´∀`)
^^^^>アイテムBOX満タンになりそうで早くBOX追加(?)実装してほしい・・・

管理者にだけ表示を許可する
