スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HR100になりました

2008.09.30.Tue.20:55
日記の更新かなりさぼってますが・・・
ほら。日記書く時間 採取したいーみたいな感じで。。。

MHFは元気に頑張っております。

HR100になったのでマイトレに行けるようになりました。
待ちに待った冒険屋>w<
冒険屋
最初は毛並み「影メラ」で性格「旅好き」な子をスカウトしたのですが
話術が気に入らなかったらしく失敗。2匹目でゲットできました☆
やっぱ影メラの子がほしいなーと思いつつ、失敗しながら旅立っていくこの子に愛着が沸き
かわいくて解雇できなくなりました><
持ち帰ってくるキラビートルが地味に嬉しいw
成長が楽しみです(〃▽〃)





HR70過ぎたくらいから
シミュが苦手でなかなか作れなかったガンナー装備を作るために
モノブロス狩りへ。
もう飽きたモノブロス
ここで剣士装備が欲しいと痛感。
でも同時に出来ないしーと自分にイライラし
ストレスが溜まったりした時期でもありました。
なんとかモノデビル胴+足がレベル6までなりましたが
最終強化まで最低12回行くことを考えるとかなり萎えますね・・・
ちょっと飽きてしまったので気分転換にキリンを強化しています。
蒼角でない
最初はバストンメイジで行っていたのですが
1ターンで倒せるときと倒せないときがあったので
今はカホウ担いで出かけています。
センサー働いて、キリンの蒼角がなかなか出なくて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
短時間で終わるのでモノブロスより飽きないかな。
現在、頭と胴だけフル強化終了。
地道にがんばりますよ。


ずっと笛しかやってなかったので修行中の私。
ナスペアできたときは嬉しかったです。
初ナスペア
ナスの動きを把握していたつもりでしたが近接すると全然違いますね。


シエンもペアできました。
シエン初ペア
ガンナー装備が完成したら、もうちょっと火力になるのかしら・・・
ボウガン装備も武器別にもう2~3種類作りたいです。

PS不足のままHR100になってしまいましたが
変種に行って武器や装備が増えてきて、やる気が断然↑しました。
キリンの強化が終わったらモノブロスも狩りつつ
剣士装備に着手したいです。
やることまだまだあるなーーー。
時間たりないなーーーー・・・・


ということで日記の更新がスローペースになりそう^p^;



おまけ

誤字が多い私ですが
人の誤爆はしっかりチェック(。・ρ・)
新語しぶれ罠
新語うりょ
新語の開発はお二人に敵いませんっ>w<b







コメント
モンハンて、自キャラよりもペット(?)とかのがかわい・・・げふげふ。
・゚・(ノД`;)・゚・
イセ様>女の子キャラ色白選べばかわいいですよw
むしろ初期の男性用装備が・・・><

そのうち萌え装備をお披露目できる日がくればいいなーと思っております。
ゲームのシステム的には廃なイセ様向きですよw^w^wフハハ

管理者にだけ表示を許可する
