スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのナイナイ

2008.09.08.Mon.21:02
この週末は私も相方も連休だったのでMHF三昧でした。

苦手なティガですが、1匹ならペアでいける!という相方の言葉を信じて
下位ティガペア
51~の砂漠へ行ってきました。
あちこち移動するのでイラっとしましたが討伐成功~☆
結構時間かかりましたけどね・p・



そしてトトス亜種
上位トトス亜種
普段使わないボウガンで参戦!
強化途中の装備で行って中途半端なゴミスキルしかついていなかったので
役に立っていたのかは不明・・・・w


他にもフルフル、キリン、ゲリ3匹(毒怪鳥の頭救済クエ)とか
いろいろペアしてきました。


そんな中、何日ぶりかしらっ  ナイナイ登場!(生えていた)
久々のナイナイ
リネのレベルも70に到達したとか☆超おめww
久々なので軽くトリオしてきました♪







ナイナイご希望のテオへー
テオトリオ
宝珠が出て大喜びですたw(ちゃっかり私もでました><)


続いてガルルガへー
ガルルガトリオ
まだ1回しか行ったことがなかったので少々不安でしたが さくっと終わりましたー☆
よく迷子になる私ですが 今回はナイナイが迷子になってました(。・ρ・)フフフ


2回しか行けなかったけど楽しかったですー。
ナイナイまた遊びましょう!リネもがんば>w<




そして始めての演習
このクエをクリアすれば色んなコインがもらえるらしく・・・
マサギの強化にシロオビコインが必要で、どこで出るのか分からなくて
強化諦めかけていたところにナイスタイミング♪
ステキ服でごー
ステキ服でやる気満々出発ですw

対象モンスは
ブルファンゴ5匹、ドスファンゴ、ドドブラでした。
1回目、ドドブラで私が回復をケチり乙って終了・・・;w;
すごく悔しかったので再挑戦でクリアしました☆
演習成功
自給自足で討伐ってかなり満足感がありました(´艸`)
超疲れたけどね・・・w
かなり楽しかったのでまた行きたいです。
でもカワイイ服作るにはまだまだかかりそう・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメント
んだのマジ今回は頑張った色々なとこ行ったな!んまあアレだよ普段からなんでも挑戦していかないとね(^-^)行って乙ってみないと無理かわからんジャマイカ(・∀・)
て事で無謀な挑戦して行こうね^^^^
てかナイナイと久しぶりにあったけどもリネ70になってるなんて少しビックリしますたね!その調子で勧誘も頑張るニダよ(=゜ω゜)ノ
^^^^様>リネもMHFも両立してるナイナイ凄いよねww
いろんなとこ行って武器や前衛装備がほしくなった今日この頃。
素材がたりなぁぁぁぁい!(´;ェ;`)ウゥ・・・
マサギに突っ込んでいいのかな・・!?ドキドキ(わたし釣られた!?

TOP画像カクイーwアフロカクイーヽ(゚∀゚)ノ
ペア・ソロでした時の達成感はいいですよねーw
武器とか私もにゃんこ剣しかもってなくてつっきー涙目だったのを
カルク思い出す今日この頃です^^
愛音様>苦労して撮った1枚でございます><
(このあと3乙orz)
ヒプの時、にゃんこ剣けっこう威力発揮してた気がします・w・
作りたいなーと思いつつ、肉球がもったいなくてなかなか作れないww

レベルが上がっても装備が追いつかないですねー・・・
がんばろう・・・
ps、「マギサ」でした^p^;;;
な 直さないもんねっ。。

管理者にだけ表示を許可する
