スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3.5うp

2008.09.04.Thu.21:23
こんばんわ。
9/3、アップデート実装されました。

関係ないですがアニメのハガレン新シリーズ決定が決まったそうですね!
原作とアニメは途中からストーリーが違うので話が混乱しがちですが
アニメはキレイに完結していたと思うので、どういう展開になるのか興味津々です☆


話がそれましたがMHF
うpの前にギャラリー大会に挑戦しました(*'ω'*)
スタンプ貯めるところから始めたので約30万消えましたが・・・
ギャラリー大会初勝利
剛力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ビギナーズラックというやつでしょうか!?うれしーいw
調子に乗ってやった2回目はハズレでしたが 
コツも覚えたので頑張って珠獲得したいと思います!


それでは3.5うpの報告でも・・・




迷いに迷った1周年特典防具
3.5特典白
ガンナーは白にしました。
各パーツの色を変えようかと思ったのですが
考えれば考えるほどめんどくなって同じ色に・・・


剣士用は
3.5特典黒
腰を黒で使う予定だったので黒にしました(赤とほんと迷った;

七夕特典の防具は強化あきらめましたが
今回は根気良く強化していきたいと思います(。・ρ・)



そして落し物ぬこ
落し物新商品
さっそく新アイテムゲッツ☆
これを8個集めればステキ服が作れますw
(各部位に8個いるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これも気長に集めていきたいです。


さてさてメインキャラのほうは・・・
メゼポで偶然出会った愛音ちゃんとつっきーにお付き合いいただき
71目前だったのであげてしまおう!ということで(ありがたやありがたや
ナス&ナヅチマラソンへ♪
69→から一気に71到達(〃▽〃)


71記念に
初アコム
初アカムトルム

出発前かなーり脅され(w)未知のモンスにドキドキワクワクで出発!

だがしかーし
入って速攻1乙しました・・・・・・・・
撮影で必死
笛吹かなきゃ!撮影しなきゃ!移動しなきゃ!など
優先順位考えてる間に突進をくらい 画面は自分の足元しか見えなくなって
状況が理解できないまま乙!

このとき3乙覚悟しましたが
ベテランの二人のおかげで無事討伐>w<
やつのあまりのでかさに倒せるとは思えませんでした・・・w

しっかり記念撮影!
アコム
「ペアすると楽しいよーw」と言われましたが
できるのだろうか・・・・・・・・(´;ω;`)

嬉しいことに新しい武器が増えていました☆
アコム笛
笛作りたーい♪(´・∀・`) 本に載っていない笛だったのでテンション↑♪

だがしかし。先生より弓作りなさい^^と
アコム弓
これがあればナヅチの尖角狩りに役立つそうで、それはかなり魅力的なんですが
弓。。。二度と使うまい!と誓った武器。。。(初挑戦で酔いそうになったため)

相方 が ん ば ♪^p^




おまけ


アカムのしっぽ
アコムしっぽ
ギャートルズに出てきそうな肉に見えます






コメント

管理者にだけ表示を許可する
