スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラザーソウル

2008.09.02.Tue.20:50
明日はいよいよ3.5うpですね!
楽しみですね!

ちゃっちゃとレベル上げて新しいモンスを見てみたいです☆


さて本日はNEWロビー装備のお披露目でも・・・
ファッションブックを買ってから何気に気になっていたアイテム
ベルトとデニム
ドクロがシブいベルト。とこのベルトするならこの足かなーとチェックしておりました。
いつの間にか素材が集まって作れるようになっていて
お値段も安かったので (ただいま貯金強化週間)
作っちゃいましたよっ

せっかくだから髪型も変えて・・・





アフロ
ブラザーソウル!
アフロ万歳♪

さっそく相方に見せにいったところ、ウケはしたものの
「それで、ホントにいいのか??」とのお言葉をいただきました。
うむ。後悔はしてないよ!大満足だっ!


せっかくなので驚かそうと月&愛のお二人にも見せに行きましたが反応薄い
(´;ω;`)ブワッ
その理由はコレだった





クック愛音氏



アップでどうぞ^^
ズームクック愛音氏
インパクト 完♪敗
自信を持って挑んだアフロでしたが
芸人魂の愛音氏に破れましたww

そんなアイテム持ってちゃー驚かないよね・・・・( p_q)


ウケは悪かったものの、ソウルスタイルはネタだけで作ったわけではありません!
数年前、最初はレゲエから入り HIPHOP・R&Bにハマり
マニアックな専門誌を買い、毎月20枚くらいCD買いあさって
黒人音楽どっぷりな生活をしていた頃がありました。
ブラックムービーは欠かさずチェクし、映画を見なくてもサントラは買ったり。
最近はまったく聴いていないんで新曲サパーリわかりませんが。。。

まぁそんなわけでリアル黒人になれるわけもないので
MHFでキャラ作るとき、迷わずこの肌になったのです。
アフロにして満足満足(´艸`)
だいたいなんか被ってるので髪型見えないしね


さって。やりたいこと1つ叶ったのでボウガン装備作るぞーーーー
ライト用とヘビー用、それぞれ考えたほうがいいんですかね・・・?
まだスキル理解してないので時間かかりそうですorz



おまけ

やっとできたネコ武器
初めてのねこ武器
ボウガン作ってみました(。・ρ・)
背中にちょこんと乗って・・・

超カワユス
かわいいよぉ
コメント
チョコットランドとかいう糞ゲーにハマっているhです。
ボウガンはヘビーの中でも使う銃と使用する弾によって必要スキルが変わるのよね(´・ω・`)

火事場+2 装填数UP 反動+2 装填速度+?
程度最低限付いていれば大抵のライトとヘビーは汎用装備としていいんでないかな。
高級耳は有り無しで2パターンあった方が便利だぬ
アレだね少し女キャラってさまともな服多いよね(゜Д゜)
男キャラなんてピンクバケツとか変態帽子(ツッキーさんの頭ね^^)あきらかダサいのしか無いのにね(-。-)y-゜゜゜
んまあ最終的にはオデは見た目よりもスキル取るからいいんだけどね!!
んまあボウガンだけにとどまらず全ての武器をやりなさい^w^
オデがスパルタで教えてあげるニダ(^-^)v
hちゃん>アドバイスありりw
ちょっと考えたけどガンナー装備ってむずかしいねー・・・
チョコットランド、名前からしてハマりそうにないネーミングなんですが・p・;
ぐぐってみよう。。。


^^^^氏>弓はまかせた!
>オデは見た目よりもスキル取るからいいんだけどね!!
ぜひフリキリンで頑張ってください(´・∀・`)
この記事に目が釘付けに∑( Д) ゜゜ 
アスでもアフロが大流行してましt!!!

記事にはあえてしなかったorz
ダッテ知りあいが全てボンバヘッドとか(ry
会うたびALT+2ですたよ・・・(;;`

てかめろんさんまでっっっ!・゚・(ノД`;)・゚・
イセ様>お久ぶりですっ!
その節は大変失礼しましたですっ!

アフロは良いですよ・p・
ルフィーもしてましたよ^p^
(ワンピース33巻参照)
アスでも流行ってるんですね♪
イセさんもぜひアフロに>w<b

管理者にだけ表示を許可する
