スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金策と激運装備

2008.08.30.Sat.17:19
先日の落し物ぬこ以来 また解毒薬続きでしたが
久々にレアっぽいものくれました(´・∀・`)
落し物逆鱗
特にほしかったわけではないけど うれしー♪


ここ最近は金策で逆バサのお世話になってました。
金策
いつもの4人で行っていたのですが金に目がくらんでいたので1枚しかSSなかった
しかも写っているのは セレブな愛音さんがいない「貧乏PT」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無駄使いが多いツッキー(失礼)も私たちの仲間ですお( ̄▽ ̄)
今週も引き続き金策クエ満載なので あと100万貯めたいな♪






さてさて。アクラしっぽ切り、スムーズに倒せるようになりました
慣れてきたアクラ
前回怒涛の初アクラでしたが 相方とペアで行ってから
かなり勉強になったので、前ほど足を引っ張ってない気がします(。・ρ・)
アクラ素材はたくさん使いそうなので通いたいですねw



そして61になったので初メモクエ!
フルフル亜種へ行きましたが出ない・・・
んでペアでも楽に行けるヒプを見つけて何週かしたところ
ネオメモ
3枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ミヅハの強化分揃ってウハウハ♪合計5枚集まったです(〃▽〃)
しかしセンサーが働いている相方にはなかなか出ず。
しばらく通うことになりそうなカンジ・・・・



そして昨日、待ちに待った伝説のおっさんがやってきました☆
ヤマツの笛が欲しくてずっと待ちわびてたんですねー。
ついでに防具とか何かできるかな?と見ていたら
メモクエのおかげで「夜叉・魁」が製作できるようになってました。
腕と足は作ってもいいかなーと思っていたので(性能良いし、見た目耐えられそうなんでwww)
何気にツッキーに話したところ「作っちゃえ^^」的な指導を受けまして
夜叉と引くツッキー
想像より予想外だった足と軽く引くツッキー^^^^
ノリで作ってしまった自分をちょっと責めましたが
キリンに合わせてみたり、手持ちの装備に合わせているうちに・・・
激運装備とツッキーの肉焼き
しっくりくる激運装備(クレオパトラ)完♪成
激運の他に、広域+1とプチ女神がついてるんで
強化していけば笛用として使えそうですw
いろいろ考えてくれたツッキー、アリガトウ(*´∀`人♪愛音ちゃんも是非おそろで^^
激運も嬉しいけど、ロビー装備だったボーンUが役に立ってよかったw
もっとレベルが上がればキリンSP黒or赤も合いそうな気がします☆

この装備でフルフル中落ち&霜降り出すんだい!(`・ω・´)



おまけ
今のところ私の中で一番苦戦する強敵
一番の強敵
パピメルとかマフモフ素材なので楽しみにしていたのですが・・・
通いたくないNO,1になっちゃいました(´;ω;`)
かわいい服への道のりは遠い・・・w





コメント

管理者にだけ表示を許可する
