スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テンションうp

2008.08.22.Fri.20:08
キリン装備が完成っ
キリン完成
廃なお二人に薦められて予定より早めに作りました☆
見た目も自分好み>w< 似合うかどうかはさておく
現在強化中です。
スキルは女神と広域化をつけたいなーと考えております。
あとつけられるものがあれば何にするかは愛音師匠と要相談(´・∀・`)


そんな中9月3日大型うp情報が公開されました☆
シーズン3.5
キリンSPにかなーり萌えました(´艸`)
でも、冷静に考えたら全然レベル足りん・・・・・w
あせらず白キリン強化がんばります^^;





新しい敵と次々ご対面♪
ヴォル亜種
愛音ちゃんが嫌いだとおっしゃるヴォル亜種
色は原種のほうがキレイだなーと思いますた(´・∀・`)


金レイア
金レイア
金って呼ばれるくらいだし強いんでしょうけど
いつものメンツだと違いが分からなかったです・p・
2回ほど女神に救われましたけどね(*ノェノ)


一番熱くなったアクラ
初アクラ
1回戦=しっぽ切れず討伐
2回戦=しっぽ切れず討伐
だったのでヒートアップする私たち(私は笛吹いてただけですが)

3回戦。ついにしっぽ切った!!!!
以前どこかで読んだアクラの情報で
「しっぽが切れてもしばらくすると自分で食べる」というのがインプットされていたワタクシ。
食われてたまるかっ!としっぽに向かって猛然と走っていきました。
ところが本体を全く見ていなかったため、しっぽに到着と同時に乙(´;ω;`)
乙っても絶対剥ぎ取るんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノと秘薬も飲まずに剥ぎに行き
無事剥ぎ取れて嬉しさ満喫しているところに2乙^^^^^^
その後相方が3乙・・・・

PTのみなさん本当にすいませんでした(;´Д`)
浮かれないよう以後気をつけますです。。ハイ

アクラ素材、武器も防具もステキですねー♪
また1つ楽しみが増えました(〃▽〃)



おまけ
最近賢くなった落し物ぬこ
霜降りきた
霜降りくれたよママン(´;ω;`)ブワッ
翌日は中落ち2回連続でした!
この調子でどんどん良いものを貢いでくれたまえ♪

コメント
アクラお疲れ様でしたー♪
尻尾切り一緒にいってもらいたいーってずっと思ってたので嬉しかったですw
そのうちアクラに耐えれる装備ができたら笛攻撃で1段階破壊の担当される事期待してます(・∀・)
笛1人・斬武器3人ならもっと楽になると思いますよーw
笛は吹いて良し、殴って良しの武器なので要求されることが
増えていくかと思いますがそのへんKIAIでファイトであります((ヾ(・∀・)ノ))
pたん>防具のこと考えると頭痛くなりますが・・・w
役に立つようがんばるお!
また連れていってねーw
キリン完成おめでとダニ・w・
強化するにもキリン行かねばならんがキリンは簡単だから余裕ダニね(・∀・)
てかあのお二人が嫌いなウナギのヴォルちゃんにオデは少し行きたいなっと思いますです(・∀・∩)また連れて行って下さいまし!!
アクラもねオデの今世紀最大の新発見により楽勝!?になったしアクラ武器カクイイの多いしまだまだやることてんこ盛りですなヽ(´ー`)ノ
んまあ廃の3人は置いといてオデはマイペースで頑張るニダ(=゜ω゜)ノ
^^^^様>アクラ武器シブイよねー☆
笛があればいいのになっ!
キリン強化はちょい休憩してるけどまたお付き合いください^^


管理者にだけ表示を許可する
