スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50試験

2008.08.17.Sun.17:05
解毒剤or回復薬しかくれなかった落し物ぬこ。
ケチなぬこ

初めて良いものくれましたっ☆
落し物ぬこ黄金の毛
まだラージャン行ってないのに・・・・w
ツッキー曰くレア物らしいです!
嬉しいな♪




まだラーに行ってなかったので
初ラージャン!
初ラージャン
凶暴で笛吹きながら逃げるのに必死ですた。
そして安全だと思っていた転がって入る穴、そこで笛更新しようとしたら
ビームくらって乙りましたwwww
ラー。穴の外からむっちゃこっち見てたっぽいです(´艸`)
3乙してしまったのでリベンジ.
その後の報酬に黄金の毛、ありませんでした。
ぬこカワユス>w<




うまい具合にツッキー&愛音ちゃんと時間があったので
ヒプ繁殖期
見たかったヒプ繁殖期へ☆色がキレー♪
ガンランスを作ってしまったがために、ヒプの笛がまだ出来ていません。
使える武器のようなのでぜひ作りたいなー。



対テオ。
木に埋まったしっぽ
切断したしっぽが木に埋まって剥げませんでしたwww
なぜ埋まったんだろ?x?
断面図が生生しいですw





そして50試験
50試験
戦闘中の撮影は出来ませんでしたが乙らなくてよかった(´・∀・`)
これでレベルあげちゃえば51~のクエに参加できるようになりました!
新モンスに会えるのが今から楽しみです>w<



おまけ
初ぬこの紅玉♪
初ネコ毛の紅珠
火山で出ると知らなかったので嬉しさ倍増☆
ネコ武器早く作りたいなw

コメント
   ヽヾゝ
 ∑<<∈゚∀゚)<ガノスS腰とキリン足のセットオススメ
    > >


決してパンツ丸出しといゲフンゲフン
http://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00003983.jpeg
エロ装備スレの俺の画像まだ残ってやがったz
h様>そのリンク見れなかったお?x?
ガノスなんて作る予定ありませn・・・・(´・∀・`)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。