スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

40試験

2008.08.13.Wed.16:12
お盆休暇中のめろんです。
夏バテじゃないけど体調はイマイチでずっと家におりました・・・w


さてMHF
パラソルデビューしました☆
パラソルデビュー

落し物の傘がなかなか出なくて苦労しました。
あいね様も最初はパラソルを使っていたと聞いていたので
ボウガンに慣れるため相方とガノトトスへ。





ボウガン、弓よりやりやすい(´・∀・`)
作ってよかったー☆

無事倒せたガノさんですが・・・
倒したのに・・・
水の中で死んでしまったので剥げないorz
やー。まだ死なないと思ってたんですよねー・・・・

相方「嫌なゲームだな」

教訓:倒す場所も考えろ が追加されましたよっ。(´;ェ;`)


そして40になったんで試験受けてきましたー。
40試験
ツッキーが寝坊したので3人で行ってきました(´艸`)
初めての敵は毎回ドキドキします。
これから「龍木の笛」素材が手に入るそうなのでテンション↑♪

無事に試験は終わりましたが笛の素材は足りないので
あと数回いかなきゃです。



おまけ
ペアでゲリに行っていたときのこと
飛んだと思ったゲリ
エリア移動したと思ったら、洞窟(?)にハマっていただけでした。




コメント
40&50オメデトー((ヾ(・∀・)ノ))
お盆終わってから時間あうのが激減しないといーな(´・ω・`)

ゲリョスの事「ゲリ」って略す人初めてみたぉ>w<
ちょっとお腹弱そうだぉ>w<
pたん>ありがとう♪
てかコメント吹いたww
うちら(相方と私)の中では「ゲリ」なんですが・・・

「ゲリ行く?」「いいよー」みたいな・・・

あのー。みなさんなんて言ってるの?x?

もう51なってるけどもあえて言おう【おめでとう!】んまあ早いもんですね~ポンポンと上がってしまうのがモンハンですね
ちなみに傘を手に入れるのに苦労なされたとか?(^-^)
ワタクシは何気に採取したらスグでましたけどね(^-^)v(^-^)v(^-^)v
モンハンでゆう所の物欲センサーが発動したんでしょうね!!
特に欲しくなかったワタクシの傘は今も大事に倉庫に保管されてましから^^^^
^^^^様>パラソル2個目作ったもん(´;ω;`)
YOUは竜玉とか竜玉とか竜玉がなかなかでないよね^^
あ、今はレウスの翼なんちゃらでしたっけ^^;

物欲センサーはみんなに働いています♪

管理者にだけ表示を許可する
