スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンターランク上がりましたっ

2008.08.08.Fri.21:51
めずらしく日記連投のめろんです^-^
今週はこるー来襲とのことで、HRを上げてしまおう!ということになり
クシャマラソン行ってきました(`・ω・´)
くしゃまらそん

何週かして血3つゲット>w<
血げっつ
血がほしくてクシャ通ってた相方は全然でなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中落ちがこれくらい出てほしかったです・・・w


あっという間にHR30になり、試験を受けに行きました!
相方より「ムービーでるよw」と聞いたので、ラオ系を想像していたのですが
ツッキー&愛音様から「蟹だよ^^」と教えてもらったので
サザミチックなのが出るんだね!自分の試験だし頑張ろうと覚悟を決めて挑戦


が しかし・・・





予想外な敵に絶句
目がこええええええ(´;ω;`)ブワッ


みなさん、高足蟹ってご存知ですか?
水族館によくいるでっかい蟹。
たかあしがに
私が世の中で一番キライなのは蜘蛛なんですが
この蟹見ると蜘蛛を連想するので世の中で2番目にキライなものなんですねー・・・


なんというか
きんもー
きんもー☆(愛音風)
鳥肌立ちまくりでした><
そしてこいつも乗れるよーと聞いたのですが1回目失敗(・A ・)

2回目は乗り遅れないように必死だったんで
ツッキーが止める暇もないくらいの猛ダッシュの末 失♪敗
道連れ
滑稽だったのか笑って手元が狂った愛音様、落ちてしまった様子^^
道連れ、アリガトウ(*´∀`人♪


なんとか無事に試験を終え、さらにクシャ2周して
31になりました
HR31になりましたーw
これで上級へ行くことが出来るので超うれしい♪
いつも協力してくれるツッキー、愛音様、相方、ありがとー>w<
ただのおまけじゃなくて戦力になれるようがんばるねー☆




おまけ
ツッキーのステキ服
ツッキーのステキ服
バケツじゃなくて埴輪に見える・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント
HR31おめでとー♪
シェンのゲロがくるよっていってんのに猛ダッシュ&ジャンプして吹きましたww

その調子で上位いっても爆笑を誘う女であってください(゚∀゚)


えるえるもついに上位にいけるようになったぬ(-。-)y-゚゚゚
だがしかし我が輩は一足先にさらに高見に行ってしまったので急いで追いつくようにねヽ(´ー`)ノ
あの二人の廃人さん達と一緒に狩り行ってたらすぐに上がるけどね(笑)
見た目も大事だが上位行くとだんだんキツくなる思うから頑張って装備作るニダ(゚-゚)b

んまあ一番下のSSに乗ってる人の見た目だとさすがにKIAH入らんだろうけどねwwwwwww
Pたん>ありがとうございますっ>w<
ゲロの件については全く見てませんでした・・・

爆笑を誘う女、約束できると思いますorz



^^^^>装備、毎日毎分頭を悩ましております・w・
廃なお二人のおかげで良い素材が貯まっていくのが超うれしいw
あいねちゃんみたく、かわいい格好したいなー♪

管理者にだけ表示を許可する
