スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テオじゃないよ、ラオだよ( ^∀^)

2008.08.07.Thu.02:32
ブログ用のSSでも撮影しようと、めずらしく早い時間にインしたら・・・

部族氏生えるの巻
部族さんが生えていたwww

強化した武器を試したいとのこと、お言葉に甘えて
行きたかったブランゴへ連れて行ってもらいました☆
足手まといにならないよう必死だったのですが5分で終了w
早いですね(*´ -`)(´- `*)

そしてMHFで会うのは初回のナイナイ登場!
初ナイナイ
初!ナイナイ!(パクリ)

続いてこれまた、はじめましての神さんも登場ーーー
はじめまして!
ぬこ服がキモカワイイですwwwww


そして「ラオ」に行くことになったのですが

神さん「ラオ行ったことある?」

ラオ?なんか聞いたことあるな・・・







あぁ!(゚▽゚*)
初テオ
昨日行ったばっかりだった!

「1回あります^^」


けれども部族さんや神さんが装備を変えているのを見て
「あれ?もしかしてちがう??」と思い、クエ受付で確認すると
昨日行ったのは「テオ」でした。。。よみがえる「はよ名前覚えろ^^」・・・

「すいません、行ってませんでした(´艸`) テヘ」


うーん。ラオ?どんなんだろう・・・???

脳内変換中((((・_・)









ピカーン☆
ラージャン
ラ 繋がりで!
下級だから、ラージャンはナイな。ラオジャン?略してラオ?


おkラオ!ご飯食べておこう!


初対面の方と狩りへ行く緊張もあったせいか こんな調子で出発~



クエスト出発後、猛ダッシュで支給用アイテムBOXへ行こうとしたら行けない。
なんかムービー始まった・・・・・





ラオ2
ちょwww聞いてないよ(ノ∀`)

でっか!めっさでっか!!!!
猿しか頭になかったのから予想外で爆笑www
このとき3乙覚悟しました・・・(´;ω;`)プププ


猛然と戦う勇士3人
ラオ1
ノシノシ進むラオ 意外とおとなしい?



橋から飛び乗れば背中に乗れるそうです!
ラオ3
飛び乗りポイントは2箇所、私は2回とも失敗www
下に落ちちゃいました><



なにしろスゴイ大きさなので、どうやって倒すんだろうと思いつつ
最後のポイントにて
ぽっち
このボタンを押すと槍が出ておもしろいよー♪押していいよー^^
と許可をいただいたので ポチっとな( ^∀^)



槍
なんかえげつないドリル飛び出しました|д゚)
撮影アングル探していたのでちんまり見えますがすごかったですww



3乙覚悟でしたが乙らずクリア(〃▽〃)
ナイナイに「働けよ!!」と言われつつ本日もビバ☆寄生(´・∀・`)
なんと9回も剥ぎできるそうです。

そして爪が出ると良いそうで・・・・
教えてもらいながら調合!
力の爪
これを持って、さらに力の護符を持てば強くなれるそうでーす(*´∀`)♪


いろんなことが初でとっても勉強になりましたー☆
ありがとうございました♪
また機会があれば、お付き合いくださいませ(≧∇≦)b



おまけ
リネでは黒い服でシブイ雰囲気なナイナイ
MHFではでしたっ
ハイカラなナイナイ



コメント
あの場所から大砲の弾やら

バリスタやら撃てて面白いですぞ^^

ラオが射程内に入るの待ってる
自分が写ってたし^^

尻尾で何回かシヌこともなく
上出来でしたよ^^

また時間あったら何か行きましょ^^
ではまたー^^
部族様>すごいとこ連れて行っていただきありがとうございました☆
次行くことがあれば攻撃してみたいですw

また時間が合えばよろしくお願いします^^♪
↑の脳内変換ナイスwモロ吹いたw
まだまだ知らないクエやモンスはいろいろあるぞ^^
武器もいろいろ練習するともっとおもろいじょ^^
笛を作りまくって狩猟笛マニアの称号目指すのもアリだw
またいこうねー^^
神威様>本気で猿が出ると思ってましたYO
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかそんな称号あるんですねーw
笛はいろいろ作るつもりなのでマニアになれるかな?☆
またよろしくお願いしますー^^ノ
左に首振って倒れるから、頭の落ちてくるポイントに待機して剥ぎ取れば最高8箇所剥げるお(9回目は高速剥ぎ取り無いと間に合わない)

剥ぎ取り名人+高速剥ぎ取りつければ12回おk( ^ω^)
はんちゃ>毎回7回しか剥げない(´;ω;`)

12回っていいねー☆

管理者にだけ表示を許可する
