
--.--.--.--.--:--

なんてこったい(・∀・)ノガンランス

2008.08.05.Tue.23:11
こないだのヒプマラソン。
武器の素材がほしくてお願いしたのですが
コレ作ってみたんです。
デザートガンランス
デザートガンランス

笛と迷って 素材がもうちょいで揃いそうだったガンランスにしたのです。
製作中の防具に合わせたい!という目的もあったんですが・・・

ここで大きな勘違い






①簡単だと思ったガンス、扱いがむずかしかった
②みんなが使っている武器、ガンスだと認識していたものはボウガンだった
③ガンナー用武器だと思っていた


・・・(´・ω・`)ショボーン



合わせようと思っていた服がコレ
ランポスガンナー用
ギアノスガンナーにしたくて作ったランポス、頭だけは調査のためギアノスにしています。
ほら。。また赤くなったら(ry (図左上参照


せっかく作ったガンスだしドスファンゴ相手に練習しに行ったのですが
操作方法が分からず、相方に聞きながらやったけど
ガードしようとしてもあさっての方を向いて飛ばされイラッ( ゚д゚)
まともに当たらずイラッ( ゚д゚)( ゚д゚)
死にかけてる自分にキィィィィィッ!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


と、なったため 新ロビー装備になりまんたヽ( ^∀^)ノ


まぁ。あれですよ。
ちゃんと練習するんでそのうち・・・きっとそのうち・・・
使う日が来ると思います。。。


そしてヒマを見つけては行ったギアノス狩りで
ギアノスガンナー仕様
完成しましたーw
強化も下位素材で出来るとところまで済w

なんでギアノスなのかというと ただ色がグレーだったから(´・∀・`)
モノトーン好きなので趣味の1品です☆




次は待望のフルフルマラソン第2弾!

ツッキーの肉
クエストクリアのSSにツッキーが振舞ってくれた肉がしっかと写ってて吹いたww

お目当ての「中落ち」はなかなか私にはきてくれません(´;ω;`)
愛音様曰く、物欲センサー稼動中だからでしょうか。。。。

フルフルハンターの称号ももらっちゃったお
フルフルハンター



しかーし!10周目くらいで中落ちゲッツ>w<
みんなありがとー♪

これで準備は整った!
フルフルガンナー仕様
フル・フルフル(噛みそう)完成しましたーw
ヘルムは剣士・ガンナー共通と書いてあったので剣士用で。

何度も「フルフルUの性能優秀だよー」と教えてもらっているにもかかわらず
フルフルS作る気満々です^p^



おまけ
白クマー カワユスw
クマー
茶色も良いけど白も(・∀・)イイ!



次回の日記は「テオじゃないよ、ラオだよ( ^∀^)」でお送りします。







コメント
ガンスは練習しといて損なし^^

ドスファンゴで練習するよりも

ガード性能+1つけた防具か何かで
フルフル相手にしたほうが
練習になりますぞ^^

ガンスの立ち回り全てが
フルフルで覚えられるので^^

ガンスあると楽な相手が結構居るので
是非練習を^^

…ドスファンゴは向きませんが><
部族様>ドスファンゴを選んだとこから間違ってたんですね^^;

ご指導ありがとうございます!
ちゃんと練習します><

管理者にだけ表示を許可する
