スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初の塔参加と見た目装備に悩む

2008.08.05.Tue.21:13
昨日初めての塔&リオレウス亜種に連れていってもらいました☆
リオレウス亜種
相変わらず笛吹いては(*゚‐゚)ぼぉー・・と
初めての場所でキョロキョロ辺りを見回しておりました・・・
何気に付近にギアノスがいたのが嬉しい(´艸`)



もうひとつ初オオナズチ
オオナズチ
透明なんですねーーー
SS撮るのかなり苦労しましたよっ

毎度のことながら気楽に参戦(見学)させていただいてますが
そろそろ狩り方覚えないとね。。。。





どのゲームもですが、見た目を楽しんで凝り性なので
地味にチマチマ製作しています。
今のレベルだとやれることが限られてしまうので
手始めに採取と運搬の装備をなんかしたいと本とにらめっこの毎日です。

採取装備で考えたのが「フルレザーライトS」
1番に出来上がったのがコレ






あかずきん
赤頭巾キタコレ
本では、かわいらしい白いフードだったんですorz
思わず愛音ちゃんに質問!
見にきてくれて爆笑のあと・・・
ベテランの見解ではシンボルカラー「豪腕の赤」が反映されているとのことでした。
まぁ。紫とか緑じゃなくて良かったとしよう。。。
なんてヽ(・∀・)ノこったいヽ(・∀・)ノ

その後の完成度はこんなカンジ
採取詳細
見た目気に入らなかったので強化中断してます。
スキルは盗み無効もつけたいなぁ。。。


運搬はこんなカンジ
運搬詳細
頭とベルト以外を変更予定。あとは盗み無効と幸運が欲しいな。

どうせなら採取+運搬両方兼ね揃ったのにしようかと思ってるのですが
シュミ使わず、見た目もなんとかしたい欲張りなんで
考えていたら頭痛くなってきて また今度にしよー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。みたいな・・・
どなたか良案がありましたら教えてくださいまし(´;ω;`)


スキルを考えなくていい、お気に入りのロビー装備
ロビー装備
足はモスフットを合わせようと作ってみたものの
予想よりピンクな色味だったためボーンUにしています。
クロムメタルコイルに合いそうな華奢で黒い腕が欲しくて無駄にチェーンUも作成・・・
よく考えればスティールUにすればよかったと、でもまーどうでもいいかw


狩りに使えるものがんばれよー!とベテランたちの声が聞こえてきそうですが
小さな楽しみなんで大目にみてくださいっ(´艸`)



次回の日記は「なんてヽ(・∀・)ノこったいヽ(・∀・)ノガンランス」でお送りします。






コメント
色々と防具制作がんばっとるの(・∀・)
んまあアレだよ上いったらHP全快でも即死するとかあるけど、防御低くてもあたならければ乙らないのである(゜Д゜)だから性能悪くてもPSを上げればいいだけの話ヽ(´ー`)ノ
んまあねまだまだ行ってないのがあるから3乙上等(-。-)y-゜゜゜の覚悟でがんばるニダ(^-^)v
オォ 知らないうちにチャクチャクと作ってますね~
サスガ廃様^^^
まぁ テンプレ装備なるものも多くのサイトに載ってるけど
モンハンの楽しさってば 自分で考える装備品にあると思うのね~
狩り効率?そんなん考えなくておk^^^
対人があるわけでもないしー
MMOほどヒトと接するってこともないだろーしー(おれはww
自分が楽しけりゃおk!うむ!
シミュに関しての助言というか自分の使い方なんだけど
譲れない(見た目)防具を 2~3品選び
それに無理やりスキルつめる!
この方法だと見た目重視でも 案外いい組み合わせが見つかるから お時間アレバタメシテクダサイナ^-^フフ

 
^^^^^様>4人で行くと死ぬ気がしないんだけど上級はそうはいかないかもね><
いろんな武器扱えるようにがんばりま;w;


ろい様>「スキルを詰め込む」
まだ珠の種類とか把握できてないので要勉強ですね・p・;
見た目重視じゃ無理があるかと思っていたので、心強い助言アリガトウ(*´∀`人♪
がんばるよーw
こんちゃ^^こちらは初投稿^^採取装備はイイの作るとよいぞ^^欲張りなおれはいろいろつけたの作っているぞいWまあまた今度お会いあいたらお見せしますよ^^笛使いファイト!笛の醍醐味は安全圏で高みの見物だwww
神威様>初カキコありでーす☆
初対面でしたがご一緒できて楽しかったです(〃▽〃)
採取装備、ぜひ見せてくださいw

高みの見物、醍醐味だったのか!ww
いろんな笛見せて頂いたのでやる気うpしましたよー^^
笛がんばりまーす☆

管理者にだけ表示を許可する
