スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マラソンマラソン

2008.08.03.Sun.19:31
毎日暑いですねー。
日記を書く間もおしんでMHFやっております。
寄生中
毎回寄生させていただきHR25になりましたー。
このモンスの名前忘れたな・・・

愛音 「はよ名前おぼえろ^^」

でも~なかなか~覚えられない~ルルル(´;ω;`)
ヒプノックをピプノックだと思ってたり
メゼポルタをメタポルゼとかね。。。

リアルHRは、なかなか上がりませんっ!w


でわ。マラソンの数々です!






少し前になりますがキザミマラソンへ。
部族印の爆弾
部族さんのうわさの爆弾、拝見しましたw
想像以上にでっか!
1度被弾しましたがおもしろかったです^^


そのほかにレイア3頭マラソン、たまご運搬マラソン、フルフルマラソン、ヒプマラソン
ヒプマラソン
廃な二人と相方、4人でたくさんマラソンしました☆
レイア3頭マラソンのおかげでリオハート(頭以外)完成>w<

フルフルは中落ち目当てだったのですが目的の物は出ず。。。
しかし舞い降りた瞬間罠にハマリ、フルボッコにされてるフルフルがちょい気の毒でした・・・w




フルフル、前にペアで行ったんです。

フルフル亜種初挑戦↓
フルフル亜種ペア2
ペアといっても私は1段高いところから笛係り。
実質相方ソロだったのですがこれが苦戦><

最初の場所からどこへいったか探すのに手間取ったり
私はまだ雪山初心者だったので移動途中で採取したり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フルフル亜種ペア3
こんなんしてたので相方のイライラは募り、結局リタイヤになったのでした・・・(テヘ



その後普通のフルフルにリベンジ
フルフルリベンジ1
このSS、ビックリマークとフルフルの表情(?)が妙にマッチして
フルフルがかわいく見えてきた今日この頃(´艸`)

中落ち出しに、また連れて行ってもらえるとのこと、超楽しみです!w



おまけ
初キリンと
初キリン



初クシャ
初クシャ
このクシャのとき、ちょっとした事件が。
ほら、上のほうに転がって入る道あるじゃないですか。
ツッキーと相方が奮戦中、笛吹いたらヒマだったんでなんか採取できるか見に行った行ってみた直後
メインターゲット討伐のログが・・・・・
慌ててまた転がって戻ろうと思ったんだけど道がない!!!!
吹雪で分からないのかなと転がり続けていたとき ツッキーが助けに来てくれました(´;ω;`)ブワッ
1度入ると違うところから出るんですねーーー・・・・
時間ギリギリで剥ぎが1回しかできなかったorz


次は・・・次は入らないぞっ(´;ω;`)ブワッ



コメント
>愛音 「はよ名前おぼえろ^^」

このセリフ、私がMHF始めたばっかの頃にまんまつっきーに言われたセリフですww

ペアが楽しくなってくる頃だと思われますが、また時間あう時はご一緒させてくださいw
あの穴から火事場+2のヘビーボウガン4人で乱射するとティガとか麒麟をハメられるんだぜwwww位置どりがちょい手こずるけどね
やべぇ~!!
話分かるからすげぇ読んでておもろいw
最初にフルフル見たときは「え?」って感じだったなぁそういや・・・。
Pたん>毎回Pたんの華麗な動きに関心しております>w<
私もあんな風になれるのかなぁ・・・
ペアだと全然火力的に協力できないんで、お気になさらず☆
早く上級行けるようにがんばります!



師匠>リネほったらかしでゴメンよぉ( p_q)
あの穴、昨日も入っちゃいました・・・
ハメでソロも出来るらしいね!
私にもできる日が来るのだろうか・・・・



フューさん>PSP、私も買おうか迷ってたときあったけど、PCで体験してみるとPSPじゃ操作がより難しい気がするw
こんなへっぽこ日記を楽しんでいただけて光栄ですー☆
一人前HR日記を書けるようがんばる(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する
