スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MHFフルスロットル

2008.07.28.Mon.23:20
こんばんわーーー
リネに全然インできない状況のめろんです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

なぜかって・・・?
それは・・・・・・


すごい勢いでMHFやってるからでーす・・・


毎回みなさまに寄生していろんなとこに連れて行ってもらえるおかげで
HR14になりましたー☆
防具がちょこちょこ出来たあたりから
寝る間もおしまず頑張っちゃったりしてます。。。
メゼポルタコレクションの本をゲットし、ますますヒートアップ中です。

MHFは撮影を忘れてばっかりですが
少ない画像の中から私の成長の歩みでも書いてみますーー




まず。
初めての「結構頑張った狩り」
ぽっちーとペアで行ったときのクリアした瞬間!
なんか倒した
いまだmobの名前うろ覚えなんで
たぶん金銀たまごをもらいに行ったときのものです・x・;
ちなみに火力はポッチー!
私はほとんど役に立ってません^^;;;;

ぽっちー&愛音ちゃんにはペアでいろいろ連れて行ってもらって
素材がたくさん集まっていますw
もちろんツッキー・相方、「いきなり生えてこられる部族さん」たちにもお付き合いいただき・・・
ほんっと毎回寄生ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しがりなんで最近作った装備をお披露目
クック
近接ムリだー!と弓をやってみて照準を合わせるのに酔い
双剣作っちゃえ!と思いつきの一品です。
初期装備にしては見た目かわいい気がするので気に入ってます☆


続いておそろいのサザミw
サザミ
男子バージョンだとアイシールドになるらしい。
これからサザミSにしようと思ってます。
肌が白い方が似合うとか思ったけど気にしない>w<


よく素材何がいるのー?と聞いてもらうのですが
欲しいものだらけで迷ってしまうので
いちおう今目指してるものを掲げておきます(´・∀・`)

・ランゴU
・ボーンU
・フルフルS
・サザミS

このへん連れていってもらえるととっても喜びます^^
でも他のクエでも大喜びなのでスパルタも大歓迎です^^^^


もうひとつ進化したのがマイハウスで食事w
マイハウスご飯
今まで散々ゴチになりっぱだったのでちょい嬉しい。。
給仕ネコにも愛着が沸いてきました。


だがしかし。
ツッキー亭のご飯はかなり豪華だった・・・
ツッキーにゴチ!
ご飯の組み合わせ、なんだったんだろー?x?
そのうちマイハウスでも食べられるかなw


虫取り・ピッケル・きのこ採集等、地味な仕事は得意なのでがんばるよー



おまけ
ビバ寄生!中。
みなさま頑張ってらっしゃるところを
レイア完成で浮かれて撮影していたなんて言えない^p^;;;;
こっそり撮影
コメント
一度寝ると本当に土に還りそうな部族です。

またまた楽しませてもらいましたー^^

変な武器で暴れたいこともあり
また見かけたら遊びに行きます~^^

ランクもそろそろ15近く、強さの次元の
違うモンスターも登場し始めるので、カクゴセヨ^^

ではまた~^^

部族さま>ここ2日ばかりお目にかかってませんねぇ;
部族さんについて行くとすごい安心感で超余裕かましてます>w<
ガンガンついていきますよーw
まだ爆弾くらってないしね(´艸`)

ぜひよろしくお願いしますー♪
ここにコメントするの初めてかな?w
俺もMHやってるやってるPSPで(ぁ
やりだすと止められへんよなぁ~これ・・・。
古龍種狩れる位にがんばれ~b
フューさん!お久ーwww
お元気でしたか?
PSPでやってるのねー☆
ということは・・・ずっとソロ??(超大変そう)

うんこれハマると止まらないですね^^;
当分がんばりますよーw

ウムウムすくすくと成長してるダニな( ´∀`)しかも防具UたらSたら凄いね!!オデは武器しかあんま考えてなかったりしますけどね(-。-)y-゜゜゜
てかフューさんおひさヽ(´ー`)ノんまあたぶん誰だかわか、んだろうが当ててみるダニ(=゜ω゜)ノ

管理者にだけ表示を許可する
