スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぢめてのオルフェン(´艸`)

2008.07.25.Fri.02:16
こんばんわー。
3倍システム、ステキすぎますね☆
おかげさまでドワが55になり、製作LV7になりましたーw

ショット類はASSクラスまで、武器防具はB上位まで作れるように。
ついでにレベ上げの時にゲットした
量産盾
量産兵器 アバ盾・シル盾
いらないんだけど、出たら嬉しいものですね。
ちなみにアバ盾は砕いたらBクリ3個でした(´・∀・`)

いらないと言いつつ、盾はセット効果に関係ないので
ZEL貼らないなら量産でいいかも?

さてドワが落ち着いたのでオークも育てなきゃーと思っていた矢先
普段の私からはありえない行動にでました・x・




それは・・・
題目のとおり、「オルフェン」に参加してしまったのです。
オル募集
ヒマだね~と掲示板を見て、オフフェンやるのか~と思いつつ、マッチを開いたら
ATPT募集:プロフorウォクラの文字が!

クランで公言していますが
リネを始めて、いまだ野良PTもレイドも、ましてやボスも未経験な私。
ただ単に知らない人の中へ行くのがめんどーーって理由だったのですが
なんだか今日は行ってみようかな・・・という気分になり
10分くらい迷いつつ・・・まだ募集していたのでマッチに入ってみると・・・

PTLさん「よろしくー^^」

うわぁ。ほんとに入っちゃったよ、あたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はじめて並ぶ集合場所
オル集合の図
バフ枠で入ったので¥すればいいんだよね?
でもたまにウォクってAT枠の時あるし・・・・とか悩みながら現地へ出発


9人×7PT、総勢63名で、¥かけて即応戦になりましたー
オルフェン初討伐
始まるまで緊張してたけど
PTにエルダー2人、シリ1人いらっしゃったので
することない私は(*゚‐゚)ぼぉー・・と観戦・・・

主力はWIZさん、魔法強いですねー^^;
1度オルのHP半分になったところでオルが逃亡
追いかけて雑魚+オル討伐になりましたが
討伐成功
30分かからずに終了w
オルドロップ

耳は出ませんでしたが最上級石が出たため外部オークへ。
これが分配まで1時間かかりました(´;ω;`)
この討伐の分配金は一人頭500kでしたー。
ま、ドロップがショボかったんでこんなものかな?

嫌がってた野良ボスでしたが
意外と楽しかったですwww
普通のレイドも行ってみようかなー。
ザケンも行く気がでた今日この頃>w<



おまけ
見た瞬間大きな勘違い
勘違い
492個も落とすのか!すごーーー

最上級49の石が「2個」でした(´艸`)



コメント
んまあアレだね初レイド討伐おめ!レイドはいいよ~んまいことやれば欲しい物が格安で手にはいるしねバイタリティも少し回復するとの噂だしてかバイタリティで思だしたけどなんか転クエでバイタリティ4の状態でクリアするとウハウハな経験値が貰えるとかなんとか・・・レイレイ転クエすれば40なるんじゃないかと思った今日この頃でありますヽ(´ー`)ノ
今だったらすぐ40だねーw
38からクエ始めてクエ終わる頃にちょうど40になりそうな感じ☆
GKもタダだし代わりにやってあげたいくらい簡単かも(´艸`)


管理者にだけ表示を許可する
