スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

師匠との再会とグレシアうp報告

2008.07.22.Tue.22:50
ついにグレシアうpされましたねー。
今までの苦労を思うと恵まれすぎな変更だらけ、ちょっとくやしい・・・w

実際インして見て来た変更事項の報告の前に。
私をネトゲの世界に引き込んだ元祖「廃」の師匠がリネ無料体験するということで
何年ぶり?の再会になりました!

カマエル村に会いに行った直後
師匠に会いに
ごめんww死にながらの再会ww
新規キャラで行ったほうが早いかなーと思って
レベルが低すぎました(´・∀・`;)

とりあえず師匠のレベ20にするおーってことで
相方の協力も得てプチスパルタ☆
スパルタ
あちこち連れまわしちゃったけど 
さすがいろんなMMOやってるだけあって理解が早いw
リネはレベリングと装備強化で強くなっちゃうので好みに合うかわからないけど
無料期間の間 廃っちゃってください(´・∀・`)


ではグレシア報告でーす



まず気になるところのバイタリティシステム 経験地3倍です^-^

前日ギランにGMが来ていたので、ちゃっかり3キャラ分GM¥もらって
GM降臨
フル¥状態で53のスミスにて虐殺の大地へゴー



3倍経験地
通常5000ちょいの経験地mobで
経験地21000!
ウマイ。ウマすぐる・・・

15分で2.5倍に変わるみたいですが、それでもウマい。
新システム


人が多くてガンガン狩りではなかったけど、前は1時間経験地20%うpだったのが
今回1時間50%稼ぎました(´艸`)


ちなみにバイタリティは
新システム1
自分の経験地バーをマウスクリックで表示されます。


ソロ狩場で出るハーブも新種が!
新ハーブ
前衛にはすごく助かるハーブ出ましたねーw
しかも5分継続ですお☆

初心者¥も61まで格上げ。
ソロにはほんと助かる変更ばかり・・・至れり尽くせりですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あと自分的に嬉しかったのはレベル40までのGK無料!
もっと早く導入してよぉ!と言いつつ 買出しは40までのキャラでやればかなりお得w
転クエもお金かからなくなりますねー。
しかも転クエ、クエスト省略することができるクエ(ややこしい)が出来たっぽいです!
苦労した2次転職もサクサク終わる予感・・・・

なんでしょうね。これはレイレイのためのうp!?的な陰謀を感じているめろんです・・・


さてさてお次は
C上位装備が全部見せ売りになってました。
新価格C装備
やっす!
1Mで売りが普通だったひよこ靴がこんなに安く(´;ω;`)

ついでに言うと
レイレイ用に揃えていたドレイク軽セットも店売りになってましたorz
1/3くらいの価格で売りにだされてるYOwwwww
思わず電話しようかと思っちゃいました^^^^

あれだ。
サクサクレベ上がる環境は整った!
気が向いたらちゃっちゃと40にしましょうね^^

武器も安くなってましたねー。
B下級装備は武器とシル系・アバ系が名品館で売ってました。
いろいろ手に入りやすくなったなぁ。。。


まだまだ変更点山盛りなんですが今日のレポートはここまで~。


おまけ
待望のスミス¥ができましたよっ
スミス新スキル
ほとんどPT向きなので、ソロしかしてない私はお披露目できるのかな?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
