
--.--.--.--.--:--

ネタ祭デス

2006.06.24.Sat.00:49
昨日の長~い一日。
いろいろありすぎて日記に書ききれませんでした(ネタが



20060624235559.png



ウフフ(≧ω≦)

デムピなんて3周もしたから必死だったけど
がんばって撮ったYO

んじゃいってみようb

まずは
ネタ振りしてくれたひろぽんより
20060624235553.png

ウンウン。
NPCにはんしとくんだよ・w・


そだ。
今日インしたら天上2次服着ている廃なお方が。
20060625000948.png


このお方も・・・
20060625000957.png

・・・解除済デスネ( ;゚д゚)
テトラUGも自宅で作ったとかもうry

そして
20060624223200.png

クエ1周目の出来事でした。
強靭とはお目が高い!さすがフェ○るん・・・w





○シスっちは今日も誤爆
20060624235615.png

そして
20060625004257.png

オサーンに食べさせようとorz
。・゚・(ノД`)・゚・。




○ぷ氏もやってくれました
20060625001006.png

突然姿が消えたので落ちたのかと思いきや
ゲート誤爆乙!



みんなネタ提供アリガトウ(´▽`)





今日のナイスショット

ステキなポーズで決めるフェ○氏
20060624235607.png

テトラUG完成おめ!

