スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MHF3回目

2008.07.21.Mon.17:04
リネ→MHF連続コンボなめろんです^^
リネの日記はのちほど・・・


今日は新しい笛を作りたくて材料集めにやってきました!

二人でちゃちゃっとやるつもりが
なんとツッキーが応援に来てくれて嬉しい限りです(〃▽〃)

1回目のクエから戻ると、これまたなんと!
ネオチから帰還された部族さんまで><

ショボイ素材集めに玄人のお二人に手伝ってもらって感謝感謝>w<


それでは完成した笛お披露目~(するほどではないが;c;)


2個目の笛
や。なんかね。
リストに載ってるのを見るとカッコよさげだったんですが
そうでもない・・・?(´;ω;`)
ワニ笛よりいいよね・・?

いいんだ。装備が増えたんだ。めでたしだ。。


ついでに防具も新しいのが出来そうだったので作ってみました。


2個目の防具
ちょwwwイケてないwww
肌が黒いので白っぽい防具は映えるかなーと思ったんですよ。
おまけに材料足りなくなって上半身しか出来なかったww
今後もどう頑張ってもPS上がりそうにないんで
性能とかおいといて見た目で生きていこうと思ってるんですが・・・

しばらくこの変な格好で皆様におつきあいいたします^^^^


おまけ
レアな武器見せていただきましたーw
羽子板
名前隠さなくて良いと許可をいただいたので堂々と公表(´艸`)
お正月限定だそうですー☆
限定とか大好きなんで羨ましい1品w


ツッキーにもパラソル見せてもらったんですけど
SS撮れてなかtt・・・・
かわいくて、砲弾まで出て超萌えでした(〃▽〃)

コメント
仕事行く直前で一回しかクエ出来ず残念;;

もっと変な武器を見せたかった…;;

あと傘は色々な色(例:ピンク)が有るので

性能と好みで作って下さいな^^

材料は上位にいかないと取れませんが;;

また見かけたら遊びにいきますね^^
部族さま>1回でも嬉しかったですーw
しかも仕事前なんてww
ありがとうございました^^ノ

変な武器・・・
カッポン以上のものがあるんでしょうか!?
期待してます>w<

管理者にだけ表示を許可する
