スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MHF再び

2008.07.19.Sat.03:09
カラオケ6時間行ってへとへとのめろんです^^
昨日は2回目のMHF挑戦しました!

操作に慣れるため相方につきあってもらって採集へゴー!
1回目のクエスト終了時、町へ戻った瞬間





お出迎えの図
なんで出迎えがwwww
センスあるお出迎えに超爆笑ww
はじめましての部族さんまで!!




Pたんのブログでたびたび拝見していたので
初対面なのにすごい親近感な私>w<
部族さんにいろいろな装備も見せていただきましたー☆
(SS撮り忘れていたのが残念;;)
個人的に紫色の装備がキレイで気になりましたw

別の意味で気になったカッポン
かっぽん

カッポンまであるとはMHF恐るべしw
Pたんのクマさん武器やピンクの服も萌え系でいいw
装備が多すぎてとても把握できないんですが
これはやっぱ本必要ですね(。・ρ・)

部族さん、ツッキー&Pたんも
クエに遅くまでお付き合いただきありがとうございました♪
みなさまのおかげでHR6になりましたーw

みなさまの強さ&動きの俊敏さに見とれて
何回もmobに吹っ飛ばされますた。x。
もちろん動作忘れて焦ったのも大半だったけどww

寄生しかできませんがまた連れて行ってくださいませ♪



おまけ
5人そろってゴレンジャイ
5人揃ってゴレンジャイ!


ナイナイ、羨ましいでそwwww(〃▽〃)

コメント
初書き込みさせて頂きます^^

どうも~^^ 楽しかったですよ^^

まだ変な武器を見せきれてないので、

またインされた時には残りを見せますね^^

あと名前は伏せなくていいですw

この名前と姿は一人しか居ないのでw

ではまた遊びましょ~^^

爆死させてしまうかもしれないが…;;
うらやましく、ないもんね~><
でもゴレンジャイを名乗るなら全員アカレンジャイでそ?
明日から、リネ、アップですよ~、量産兵器でも二刀作れることがわかって、やる気150%UPのナイナイでした~
部族さま>書き込みいただいてありがとうございますっ(´;ω;`)ブワッ
へっぽこにお付き合いいただいて申し訳ないなーと思いつつ、部族さんの華麗な動きに驚きましたww
爆死、ぜひぜひ体験したいです♪変な武器も楽しみーw
またよろしくお願いしますねー^^☆



ナイナイ>リネうpだねーw
でもずっと臨時メンテしてるwww
昨日MHFインする前にリネ行ったら、クラン誰もいなかtt・・・
私もリネとMHFの両立がんばるよー(´・∀・`)

管理者にだけ表示を許可する
