スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネロのこんちくしょー

2008.07.17.Thu.21:40
みなさま こんにちわ。
ここ数日PC不調に苦しんでいました。

もう少しでPCぶっこわすところでしたが
寸前のところをR先生に助けていただき、こうして順調に動作しています。

不調の原因→「ネロさま」
CPU使用率を100%にしてくれたり
ドライブC使用領域を100%にしてくれたり
素人には「どないやねん!なんでやねん!」と泣き叫ぶ状況を作ってくれるソフトです^^^^
R先生ほんとアリガトウ(*´∀`人♪

「ネロさま」はPC購入時に同封されていたソフトで普段使うことはなかったんで
早々にマイPCから出て行ってもらいました(#゚Д゚) プンスコ!


おかげさまでネトゲ生活復帰できそうです☆



さてリネ

待望のグラシア、次のメンテでうpです。
詳細も公開になりましたー希望のグレシア
B下級武器が店売りになるのを楽しみにしてたんだけど
製作のほうが気になります(´・∀・`)
公式の説明みてもいまいち理解できていないので
実装されてからおいおい勉強したいと思います(´艸`)



そしてイン率が下がってる間にクラメンが増えていました。
なんとマリちゃんがナンパした模様
マリちゃんのナンパ成功の巻
クラハンにカオ出すのに適正レベキャラがいなかったため
BOTまがいの子で寄生してきました^^;
たぶん・・・この子は・・・・もう・・・・稼動しないと思われ・・・
貴重な1枚ですかね?・x・;

まぁ。みんな頑張ってレベあげよう!



おまけ
誤爆の多いぃょちゃん
タワシ
タ・ワ・シ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
