スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のまとめ

2008.07.11.Fri.23:03
ここしばらく書いてなかったリネのまとめでも書いてみます。

リネ4周年ってことでGMがあちこちに出現してました~。

漁師にて。
漁師にGM

そろそろ寝ようか、って時間に一人ポツーンと座ってるGM・・・
たいがいGM来ると人だかりすごいんですけどねーw
シャウトもしないでのんびりしてたのかな?

GMと記念撮影

なんか記念撮影してもらいました(´・∀・`)
ぃょちゃんすごいポーズ決めてますw

今回GM出現に遭遇するとほとんどのGMがヴィクトリーをくれたので
キャラ総動員で¥もらいに行ってました・x・
1時間フル¥嬉しかったです。





あと地味に変わったのが
オーク髪型チェンジ

オークの髪型変えてみたり。
ヘアスタイルEにしました。



最近の日課
オエルマフムと

製作図「祝BSPS」のドロップ狙いで通ってるけど・・・
全然でない(´;ω;`)
売りもほとんど見かけないし、見かけても売れたあとだったりします;
持ってる方いらっしゃったらどうか売ってください!!!!( p_q)



そしてよく呼ばれる救護班


その1
救護班1

ぃょちゃん、キヨちゃん死亡のリザへ(〃▽〃)
場所は巨人最下層(?)でした~。


その2
丸カノ死亡

キヨちゃんレベ上げお手伝いをしていたハズの丸カノさん・・・
丸カノ死亡の原因を作ったと思われる



ナイナイ死亡

ナイナイもぽっくりんに(´艸`)
大量にmob引きすぎた模様
タンカーだからって油断しちゃダメですおwww


エルダーはビショに次いで蘇生率がいいため
そのために染料入れてたりします。
魔法詠唱も早くなるのも嬉しいけどね☆

ネタになってもいいなら、どんどんリザ呼んでください^^


もうすぐうpですねぇ。。
B下級装備が店売りになるのと
バイタイティシステムが楽しみw



おまけ
オヤジギャグ炸裂です☆
鉄道太郎
コメント
アレだね噂の媒体システムか・・・・・・・・・バイタリティだろがっとツッコミしてみたりする(=゜ω゜)ノ
んまあオデも何回か救護班の護衛にっと行ったが死にそうな時はKIAIで乗り切るんだよ(゜Д゜)!!!!!
ああ。。バイタリティでしたね^^^^
細かいことはキニシナイw

管理者にだけ表示を許可する
