スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのアス

2008.06.25.Wed.21:59
イセさんが復帰している情報を得ていたので
覗きに行こうと思いつつなかなかインできなかったアス。


お風呂に入ってまったりパック中に呼び出しくらいました^^^^
しかも電話で!
いやー。何事かと思いました(´・∀・`)

しかしアス、パッチあててないため
インするまでに40分くらいかかりました・・・

待たせてしまったみなさん!ごめんね>w<





深夜に近い時間だったので我が親睦は誰もいませんでした( p_q)エ-ン


待ち人の集うアジト(場所忘れて迷ったのはナイショ)
何年ぶり!?な感たっぷりに全員集合
集合!


相変わらずおもろい某修さん↓
こうちゃんの右手


いつの日にか、二人でリネも遊びにきてね!
4人で待ってる^^^^


深夜組でない二人、遅くまで待っててくれてありがとう♪
二人が寝たあと
「グループの組み方忘れた」という相方につられ
うっかりG組んでしまった ろいろい&Pたん&私


ええ。いきなり飛ばされました
火山2

まず 火山2へ~

Pたん「ハープが見つからないwwww」など
ちょっとした騒ぎになっていたと思われます☆
私もチャットするたびに色んなマド開く状態ですからwww
火山2って言ってもね、いきなりはよくない!w


t2匹叩いたあと戻ろうか、と飛んだところは
ディグ最下^^^^^
黒tも討伐してきましたヨ

黒t特攻

ヘンなログ出てくるし・・・
いつクエ受けたのかも不明
コレ、ルアス宮殿で始めるクエだよね~?



なんか。いろいろ思い出しつつ、忘れてることが多かったけど
久しぶりのアスはおもしろかったです~w
みんなに会えて楽しかった(〃▽〃)

また同窓会しましょう~w



おまけ
ろいろいごば

ごめん、名前伏せてないwwww

コメント
めろん相方様の守護ぬっころした時は
腹筋つりそうでしたwwww
( ゚∀゚)・∵.ブハッ

私もアスの日記書こうかと思ったらss全然とれてなかったです。
たぶん間違えてPrtScrn押してたんじゃないかとおもわれ・・・ww
Pたん>守護私も爆笑してましたwww
楽しかった~♪
呼んでくれてありがとう☆

SS、もっと押したはずなんだけど
あんまり写ってなかった^^;
同じ過ちを犯したのだと思われます>w<
んまあね、オレの大事な守護(名前忘れたが)を暗殺してくれたお礼はリネでタップリしようかねんでわまた(=゜ω゜)ノ
名前は多分「カラムーチョ~ロ~」みたいな雰囲気^^
会えなかったぁああ・゚・(ノД`;)・゚・
イセ様>なかなか連絡できなくてすいません;
落ち着いたらメールしますねw

管理者にだけ表示を許可する
