スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天使ゲット

2008.06.20.Fri.16:58
やっとエルダーが72になりました~。
長かったな・・・
72になりました

新しく覚えるスキルはなかったけど
インボケイションlv5
レジストショックlv4
になりました。

72記念ということで、材料も集まったので
アガシオンのブレスレットに挑戦してみました。

材料は・・・・・
☆大地の卵 5個
☆偽りの生命の核 5個
☆ドラゴンの心臓 3個
☆死神の頭骨 4個
☆グレートコドラン 50個
☆ビックレッドスイフトフィッシュ 25個
☆約7Mアデナ

なかなかお金かかりますね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて挑戦です!




1回目
へんなアクセ

失敗(´;ω;`)

成功率100%じゃないのがポイント
失敗すると材料9割もどってくるのとヘンなヘアアクセがもらえます。
こんなんいらんから材料全部返せ~~~~( p_q)

ちなみにかぶるとこんなカンジ。。。
へんなのもらった

・・・・・・
装着するのもはずかしい(´;ω;`)





2回目

天使ゲット1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2回目でゲットできました~♪(相方は3回やった)
もっと失敗すると覚悟していたのでむっちゃ嬉しいw
掲示板みてると9回失敗とか悲惨な方もいらっしゃったので・・・・
運良かったです☆

さっそく召喚
天使ゲット2

悪魔にしようか迷ったけど
白い天使にして正解(?)かな?かわゆすw

ずっとほしかったのでかなり満足です。
しかし1キャラだけでいいな~。このクエは・・・・^^;




おまけ
温泉地帯にて

ここには3色の温泉があり、温泉病を治癒してくれるのですが
どの温泉にも「じいちゃん」がいます。
温泉のじいちゃん2

咲ちゃんが萌えそうなじいちゃんです(´・∀・`)
コメント
天使GETおめです!

爺ちゃんよりもサングラスかけた猫耳アリさんに釘付けでした>w<

おめでとう^^

急なんだけど~当分の間休止します、理由は、経済的な問題発生のため昨日で課金切れたんだけど・・・追加できないので・・><
Pたん>
ありがとう~♪

アリちゃんのは赤いパーティマスクにタヌ耳だお(〃▽〃)
咲ちゃんも、もう耳クエできるお!
A-DAI売れたらやってみようw



エクちゃん>
休止なのかぁ;;
もうすぐ転職なのに残念・・・・
また戻ったらがんばりましょう~~~
リネはよくわからんけど・・
ゲームが違うと専門用語がほんとに呪文のようだ(・∀・;
ブログは読んでるだけで相変わらず面白いデスw

チャットはどこでも変わらず、かなw
二人とも相変わらず廃プレイヤーみたいで、安心しました!w(ぇ
イセ様>おひさですーw
廃って・・・イセさんにはかなわない(ゲフゲフ

私もCABALサパーリですが
イセさんがすごいのは分かりますおww
(〃▽〃)キャッ

こないだアスにカオ出したのですが・・・
チャットで一苦労でした(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する
