スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みろりが成長しました

2008.06.16.Mon.23:45
ポモナイベントに便乗して
オーク廃狩りの結果
オークうp

レベルア~~ップ
おかげさまで52になりました。
ネクターもかなり収穫しました>w<b

鏡の森で乱獲していたのですが
レベルアップの寸前まで女オークFと女オークMのペアがいらっしゃいました。
あれですね。
自分では気がつかないけど
オークペアってかなり暑苦しいですね^^;;;;
PTに一人くらいいてもいいと思うんだけどね!






52って言えばB装備
見た目も性能もかなり優秀な青ローブ(相方のお古)になりました。
あおみろり前

武器もまだ借り物だけど
サムツル+4買おうと計画中です。
そろそろウォクも染料入れようかなぁ。
W+3、M-3がいいかな~と考え中。
Sも+したいけどCをあまり下げたくないので
S+2、C-2 かS+3、C-3でしょうか。
んでA装備になったら追加W+2、M-2、かな?

A装備着るくらい育つのかわからないけど
クラハンでお役に立てればいいな~と思います。


ポモナイベントで出たC-DAIがなかなか売れないので
オーク用にミス剣に貼ってみました。
ミス剣成功

+4になったのでアキュもつけましたw
C-DAIまだ余ってるけど、チキンなんで+4でいいです(´艸`)





そして鏡の森のmobが緑になったので
シュツに移動することに。

そこで新発見!

ナイナイみっけ


カマエル育成のときもシュツに在中してたんだけど
全然気づかなかった・・・・


シュツのあの人

このNPC、クエアイテム500個集めると
60%B武器図くれるのです。


ナイナイ、いい仕事してるね(〃▽〃)
500個集めるの超ダルいんで50個にまけてください>w<
コメント
偽造写真よくない><
ナイナイ!>
初コメありりwww
偽造??ナンノコトデスカ(〃▽〃)

一番ネタになってる率高い盟主
いつもアリガトウ(*´∀`人♪

管理者にだけ表示を許可する
