スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3次おめでと!とプチ冒険

2008.06.15.Sun.23:16
クランについに、3次職が誕生しました。
おめ

76かぁぁ。
3次おめ

アイコンも青色になるんだね~。
とりあえず.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪


3次の転クエを手伝って
転クエ3次お手伝い1

超ダルイことを実感・・・・
ま、まずは76にならないとね><

半年じゃ~~~無理かなぁ。。。





その記念、ってわけではないのですが
盟主とトリオで冒険してきました。

行き先は「沈黙の修道院」
冒険その1

なんでも装備をハズして進めばタゲがこないそうで・・・(アクを除く

以前ペアして入り口でしか狩れなかったけどどんどん進めます。
冒険その2

途中アクmobにからまれ
ワタクシ死亡となる事故もありましたが・・・(´・∀・`)
や。全然死ぬ気なかったんで余裕かましてたら
自爆×2匹くらってあっさり逝っちゃいました(テヘ
残念なことに死亡事故現場は撮影するの忘れてました~。



気を取り直してさらに奥へ進むと・・・・



あった~!ステンドグラス☆
ステンドグラス1

うわさに聞いていたステンドグラス
想像よりショボかったなんて思っていません


今回はアクのみ狩りましたが
そのうち普通に狩りしにくるのかなぁ。。。
冒険その3

経験は19kくらいとそんなにウマウマではなかったような気がします。




おまけ
ネタ提供ありです(ノ∀`)
ぃょちゃんゴバク





コメント

管理者にだけ表示を許可する
