
--.--.--.--.--:--

吟のリハビリ

2006.06.23.Fri.21:36
やーっとホットカーペットしまいました(ぁ
仕事休みだったので冬物をクリーニングに出しに行ったり。
もう夏みたいな気候だもんね(´Д`)


夕方インして何しようかな~。
久々吟やるかなぁ・・・と
隊長に寄生してリハビリで火山へGO~
20060623211700.png

隊長、速攻落ちました(・∀・)
dcいるYO!
子守唄してdc眺めてましたが(ぁ


これは隊長の落ちだったけど・・・


火山2で鯖落ちの嵐ですたorz
20060623211733.png

6回くらい鯖落ち。


墓らなかったケド
20060623211710.png

tいて鯖落ちとか泣ける( ;∀;)
これ固まってる図デス
固まってても補助が切れていくのに驚いた。

○シスっちも火山に来ていたので
20060623211720.png


火山やめてトリオでベリアの鍵出しに変更~!



鬼修2人いるとヌルイデスネ
しっかりリハビリできました(・∀・)
20060623211755.png



しかしドロップは・・・
20060623211744.png

干物いっぱぃ(TдT) アリガトウ




今日はたくさん狩りしたよ~まだまだアルデス


みんな夕食&お風呂のあと
スピリットモーション3ゲッツのためにデムピ討伐へ行って来ました!

20060624223216.png

ミッション4~5回目でクリア(;・∀・)

その後スペル獲得のために要塞店までもどって

!?
20060624223223.png

のぉぉぉぉぉぉ!!!
最初にNPCクリックしていなかったorz
私だけもらえなかった∑


みんながクエ受けているときに

こんなことや
20060624223142.png



こんなことして遊んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
20060624223154.png



もらえなかった私のためにやさしいみんなはもう1周つきあってくれました。
隊長、姐さん、フェ○氏、○ぷ氏 (TдT) アリガトウ
んでもせっかく行くのだからと
まだ未取得のひろぽん、○シスっち、Pバナナンとメンバが入れ替わり


レッツ2週目!


なんなく1回でミッションクリア~
そして事件は起きた・・
20060624223237.png



Pさん、私と同じ過ちやっちゃったYO(・∀・*;)


レ レッツ3週目!(死

みなさまのお言葉に甘えて魔で参加(ぁ
20060624223247.png

聖いなかったけど楽勝ですたw


無事みんな3ゲッツb
おかげさまで聖も魔もスピリット3習得できました。
長時間つきあってくれたみんなアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。

デムピ、行くまでとかめんどいけどたまには楽しいね。
また行けたらいいな♪
