スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幻想の島にて

2008.06.10.Tue.22:29
みなさまイベントの調子はいかがでしょうか?
今回のポモナはドロップ率もまぁまぁ、種も落とすしイイカンジですね~


タイミング良く咲ちゃんが帰ってきました♪
感動の再会


レイレイまだかな?@p@
まだかな?
まだかな??



さっそくみんなでポモナ割り~
いいポモナ

中身もDAI&ZEL出て
なかなかイイカンジですw


アリちゃんは・・・
ヤンキーポモナ

不良なポモナ(通称ヤンキーポモナ=命名:H氏)の確率が高いことが判明(´艸`)
でもでも結構いいもの出してました!

ハズレでもQ攻撃、魔法、速度ポーション
地味に嬉しい(。・ρ・)

今回のイベントは頑張れそうですw


そして幻想の島で初めてパレードに遭遇しました~~
初パレード

いっつも見れなかったんだよね><

ステージに向かって行進が続いています。


ネコぉぉぉぉぉぉ♪
パレードネコ




ユニコーン♪
パレード馬

ネコ師挫折しためろんですが
ちょっとユニコーンやってみたくなりました(〃▽〃)
かわいい~いw


あれ?
パレードの中に知り合いを発見!

さっきまでそばにいたのに
いつのまに着替えたんだろう・・・・









パレードナイナイ

ナイナイ!(アイシールド21)


さすが盟主。
パレードにも出れるのね(´・∀・`)
晴れ姿を取り損ねないよう
撮影頑張った私になんかください^^^^




おまけ

インしたら最初の一言(ぃょ氏)
ぃょちゃん独り言

しっかり聞きました(ノ∀`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
