
--.--.--.--.--:--

教祖誕生

2008.06.09.Mon.21:56
ナイナイが「日記は毎日書け」とうるさく言うので書いてます(´;ω;`)

今日からまたイベントですね~。
リネージュ2 4周年記念だそうで、ポモナですよっ
QP矢イベよりいいね・・・
ちっとだけ儲かるかなぁ。。。

Pたん、どうせ課金するならイベやってるときがいいよ~。
と言ってみる(。・ρ・)

レイレイが関心を示さないのは 
あれですね。
スパルタしすg・・・・(´艸`)
ちなみにドレイクセットはもう用意してあります(ぇ


さてさて。
先週黄昏が勝ったので今週もくるだろうと黄昏に入り

復活!コデナ集める会
ネクカタ001


ネクカタは経験もまぁまぁだし
次元の欠片やブランクスク・封印石も集まるのでわりと好きな狩場です。
ネクカタ002



しかし今週・・・黎明が勝ちやがtt(´;ω;`)ブワッ
日曜日に黎明に入れるのを忘れて今週はネクカタはいれませんorz
ほんとどっちが勝つか読めないねぇ。。。



話は変わってクランに教祖が誕生しました!
なぞの教祖誕生

HM男のNMローブ
どうみても教祖>w<

ぃょちゃんは髪型が違うからまだいいんだけど(フォローになってない


でもでも↓のは(装備画像サイト様より画像拝借
教祖

まさに教祖。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれだね。髪型ってだいじだね><


さんざんおちょくっときながらNMローブを借りてみたワタクシ☆
オークが着てみると
NMオーク

いいね!いいね!
NMサイコー!
オークMでスカート系の服スキなんですよ。
Bなら青ローブ、AならNMがいいなぁ。
まぁオークはA装備着れるかわからないので貴重な1枚になりました。




おまけ

デビ子の消える日
デビ子カウントダウン

あと6日ですぅ

コメント
イベントなんだーヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ
今日あたり課金しようと思ってたわたしってほんとネ申。

でもでも、デビ子なんできえるん?(´;ω;`)ブワッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pたん>お帰り~~~☆
すごくタイミングよかったねw
頑張って割りましょう^^

デビ子ね~。
ネコ育てる時間と資産がないのでキャラデリ行きになりますたww

管理者にだけ表示を許可する
