スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カマエル61になりました

2008.06.06.Fri.20:25
先日の深夜

夜中に7人もいたのでクラハンすることに。
いっつも場所決めるのに時間かかるんだよねぇ・・・
MHFに浮気中の盟主もいますよ(´・∀・`)
魔道DEクラハン

クラメン+召喚2匹、計9人PT~

奥の方へ行ったのですが火力があるし
¥はプロフな二人にお任せしたのでヒ~マ~~~~

ちょっと遊んでみた(・・
TU成功

決まれば1撃必殺>w<
しかし成功率およそ10%です・・・


それにしてもみんなバラバラに叩いてたな(・・;
余裕ある狩場だったし、お祭り的なものだからいいけど
TLやることが多い職は臨機応変に対応できるといいねw




その後人数は減りましたが60次元1周してきました。
60次元1周

このとき我がカマエルは61まであと10%!
今日中に上げちゃおうと相方に温泉寄生してついに・・・

カマ61に

やっほ~~~いい♪
やっと61なれました>w<

さっそくお着替え☆
タラム軽装備前

黒ベースなとこがお気に入り(´艸`)
タラム軽装備後

性能だとマジェがよさげ。
でもやっぱ見た目で決めました。。。
タラム着てるカマエルさんあんま見ないしね。

ついでにカマが着ていたシル軽をドワっ子に着せてみた↓
シル軽ドワ

ドワっ子はどの服にもクマやウサギがモチーフになっててカワイイです。

さて。
カマエル落ち着いたので、今後はオークを52に!ドワも52に!
ドワはシル頭・手足使いまわしするためにシル重にしようかな・・・
(性能的にどうなのよ!ってのはツッコまないでクダサイ)
見た目命^^^^




おまけ

クラメン。みんなが1度は経験する害行為(1度じゃすまないとの報告も・・・
害行為確定1







害確定H氏

このあとマリちゃんが瀕死になっていたそうでs(´・∀・`)
コメント
61おめー((ヾ(・∀・)ノ))

そろそろまた課金しようかなと思ってたら
レイレイ今度はなんかのアニメ動画にはまってるらしいぉ!(チクリ
おめでとう^^私のルナのカマエルとWizも30に成ってるので近いうちに逢いに行きます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pたん>イベント始まったよぉ。
今度は狩りしながらアイテム貯める方式だから少しはやる気でるかも・・?w
レイレイ、早くしないとキャベツ送りつけるぞ~~。
チビ姫さま>メインのほう優先でいいですからね~^^
くれぐれも無理はなさらないようにねw

管理者にだけ表示を許可する
