スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばるカマエル

2008.06.04.Wed.22:24
今週は風邪でダウンしていました(´艸`)
遅れていた先週のまとめ日記・・・


カマエル、60になったもののなかなか上がりません。
相方プロフは61になり武器もドラスレに~~~

いいなぁ。
ついでに借りてみた。
タイ子とドラスレ

どの種族で持ってもドラスレいいねw

私も早くA装備着たいよぅ( p_q)





そんな感じなのでずっとカマばかりやってました。

巨人の塔へ行ってみたり
巨人の塔1F




人がいないときはペアで虐殺で廃狩り。
虐殺廃狩り


現物もゲットb
アバ盾現物




傲慢1Fでは引きに行った私がリンクさせて
逃げる我ら

逃げるみんな(´・∀・`)
まぁ死人出てないのでいいのだ。


クランも60台付近が多いのでクラハンがしやすくなりましたね。
傲慢1FPT



現在60の80%
明日までに上げてしまいたい!
61なったら封印しまs・・・・

だって¥ないとカマエル弱いんだも(´;ω;`)
ソロが厳しくなってきた今日この頃です。



おまけ
昔話に花が咲く相方とやりちゃん。
昔話に花咲くおっさん達

2人で1時間ばかり盛り上がってました。
さっぱりついていけない話題ですた・・・・・w

コメント

管理者にだけ表示を許可する
