
--.--.--.--.--:--

なんてこったい!

2008.05.26.Mon.02:50
数ヶ月前・・・
掲示板にて某PKなお方が宣言していた件が今頃になって

今週は黄昏が勝ちました・・・・
もう1年ぶりくらいじゃない?黄昏が勝つの。
セブンサインは黎明に!が当たり前になっていたので
メイン&カマはがっつり黎明に入っちゃってて

今週ネクカタ入れません(´;ω;`)
コデナ集める会会長としては まさに

なんてこったい!(泣

アクセ解除はいつになることやらorz

久方ぶりの赤い月
黄昏勝利の夜

これはこれでいいんだけどね~
タイトルに使っているのは黎明が勝った時の月です。

来週は慎重に加入しよう。。。




そんな中
相方にせかされて
止まったままの傲慢クエをやることに(--

巨人の最下層の何かを倒してアイテム貰って
3人でやる、を選択したまま止まってたんですね=w=
一人でやる、を選んだほうが(・∀・)イイ! ということで最初からやり直し

血染めクエ1

あちこち行ってクエストMOBを倒し

傲慢クエ

なんかわかんないけどゲット!

今後バイウムに会うための血染めクエに進みます。

血染めクエ。。。
傲慢7Fとか前に行った時は死にそうになったのですが
少々レベルも上がったしペアでいけるか試しに行くことに(つか強制
ウキウキな相方について行き
血染めクエ7F

こいつを叩く!
ひたすら叩く!
素手で叩く!

小1時間くらい叩いていれば白い布が・・・
もう諦めて帰ろうかというときに染まりました(〃▽〃)ワーイ
そのままクエ進めてしまったので血染めの布を撮りわすれたのがイタイ。
またみんなで行くことになるので そのときに撮影してきまっす!



おまけ
悪魔を手に入れた相方
アガシオン悪魔1



サルに見えるのはキノセイ
アガシオン悪魔2


これはアガシオンのブレスレット
天使か悪魔か選べます。
必要材料を用意し名品館のNPCに話すともらえますが
失敗することがあり(むしろ成功しにくい)
失敗すると9割ほど材料はもどりますが 足りない材料を買い足さないといけないらしい。
おおよそブレスレットを手に入れるのに25Mくらいかかるみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに天使はこちら
アガシオン天使

ガン見しながら天使にするか悪魔にするか悩み中・・・
高価なのでコツコツ材料集めてます( p_q)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
