
--.--.--.--.--:--

ネクカタと放牧地

2008.05.22.Thu.02:10
みなさまこんにちはこんばんわ。
お久しぶりになりますがお元気ですか?

訓練生咲ちゃんが無事エルダーに転職(〃▽〃)おめでとう!
後見の役目も落ち着いたので
カマエルにA装備を着せるべく頑張っております(´・∀・`)

そうそう、材料の買取を強化してついにマジェアクセが片付きました。
指×2、耳×3(1個失敗)、首×4(1個失敗)
9個製作のうち7個完成しました~。
首だけ売却し自分用に装備する予定・・・・ががががg

BOTが少なくなって骨やら素材の価格が上昇も痛かったんだけど
コデナも値上がりする始末orz
封印解除に手間取っております(´;ω;`)


そこで「コデナ集める会」
コデナ集める会1

時間があればネクカタ拉致~
ナイナイがいればディバイン瞬殺でらくち~ん♪
アリちゃんがいればスポでウマウマ~♪
相方の¥(害疑惑アリ)で火力うp~~~♪
コデナも集まりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


1撃必殺なナイナイに一言
コデナ集める会2

MHF課金してる場合か盟主。みんなにレベ抜かれるわよwww
ここ素通りでコメしてるんじゃね~YO!(´;ェ;`)
2日に1回はクランに顔出せってばよ!(ナルト風)


そんな私はPSPのモンハン買うかもしれません(。・ρ・)プ




先日 相方&アリちゃんドワで放牧地へ行きました。
目的はもちろん「A頭図ゲット!」
スポでウマウマになるらしいです(〃▽〃)

放牧地はMOBをペットにできるのがいいところ。
NPCからエサを買い、MOBに与えると
1段階=HP等倍MOB完成
2段階=HP2倍MOB完成
3段階=成功すればペット、失敗するとHP4倍MOB完成

成功した図↓
放牧地1

ピクニックへ行こうと誘うペットたち・・・
やる気あるのか おまいら。

名前がテイムド、とつけばペットになった証です。
主人のHPが半分以下になると回復してくれるのであります。(あまり役にたたないが

ひたすら狩るうちに・・・
放牧地2

ペット交代、バッファロー系

これがけっこう大きい。
放牧地3

乗れるとなおいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


結局図は出ませんでしたが
HP4倍MOBはなかなか経験地もよく楽しかったです。
またアリちゃんに連れて行ってもらおう~☆




おまけ

コデナ集める会にて経験が減る盟主のワンコ
殉職ナイナイ犬

コメント
転職お世話になりましたーw
また課金したらお世話になりにいきまーす♪

pspのMHも猫をおともにできたり
Fとは違った楽しみもあるらしいですよw

めろん様のリンクにこっそり追加されてる
あのサイトを自分のリンクにもこっそり
追加しようか悩みちゅう ニヤ(゚∀゚)ニヤ
pたん!>

日記書いてたらコメ発見>w<
リアルタイムでつながってる気がしました(フフフ

あのサイト・・・
リンクしちゃっていいのでは!?
まだここに貼ってあるのも気づいてないと思われw
リアルタイム ((ヾ(・∀・)ノ)) ヒャホーイ♪

リンクしちゃった キャハハ
ばれた時の言い訳よろしく(ハァト
Pたん>

リンクおめwwwww
まだ気づいてないよ♪

フハハハッハ
^^^^^^
わかってる思うけど有料なのでまた請求に行きますね^^b
んまあアレだ自分ですら一切自分のブログをチェックしてなかったなんてそんなこと言えないね^^
サボってる訳ではなく、アレだ充電中・w・
普通の人より少し充電期間が長いだけですよ^^
またその内更新するダニ・w・b
気づくのおそっ!

有料ならそれらしく更新してください^^^^

管理者にだけ表示を許可する
