スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

精錬・・・

2008.05.16.Fri.20:10
後見人として桜~ずスパルタ教育が行われております(´・∀・`)
桜レイア氏よろこぶの巻

喜ぶ訓練生^^

私もお手伝いに行きましたが
訓練生スパルタ中


全然役に立ってなかったり(ぁ
だがしかしっ


がんばれレイレイ!(咲ちゃんが勝つけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





さて。
今回は精錬祭りの話。
相方がなんかに強い魔法を付与させるんだ~と言っているので
それなら私のSOVにやってよ!と、これがそもそもの始まりでした・・・
N石をかき集めた相方から精錬代ももらい いざ精錬開始!
精錬祭り1




精錬祭り2




精錬祭り3




精錬祭り4




精錬祭り5




精錬祭り6


ここに掲げたのはあくまでも「なんかついた」ものだけです。
これ以外全部ゴミ付与・・・
お㍗る(´;ω;`)

相方プロフは1~2回でなかなか使える魔法ついたのになぁ。。。
ヒキが悪いんですかね(--

結局何もつかず、上級の光もなくなりましたとさ(´・∀・`)
またそのうちリベンジ。。。


おまけ
アリちゃんがタラムになりました♪
祝タラムローブなアリ姫

タラムはやはりヒューマンメイジが似合うw


そのまま温泉トリオに行ったのですが
温泉にて

精錬失敗の後遺症デス・・・



おまけ2
レイア氏名言集1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
