スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製作の日々

2008.05.13.Tue.19:07
GW終わりましたね。
ねずみイベントもやっと終わりましたね!
あぁ・・・うれしい・・・

予想どおり儲からなかったワタクシですが
いまのとこB-DAI3枚ゲッツしたくらいですが
DAIの相場が落ち着く頃に売りに出そうと思います。

イベントを振り返る我ら↓
ないです

儲けたのは盟主くらいかな?w



さて。
コツコツ集めていたクリムゾンブーツのコアがやっと揃いました☆
1日1時間くらい狩って、多いときは3時間くらい。
コア9個ごときに二ヶ月以上かかるとは・・・

図は持っていたのでさっそく製作!!
製作クリムゾンブーツ2

製作クリムゾンブーツ

素材は自分のを使ったのでCジェムの代金だけでできた(´・∀・`)
1Mで売れました~。
コア集める時間と労力を考えると1Mでも安いよっ

とりあえずやり遂げたので自己満足です><



次はマジェアクセに挑戦。
倉庫に大量にあった骨がまたたくまになくなり・・・
マジェ指2個分しか準備できませんでしたが
製作マジェ指

なんと!2個とも成功(´艸`) キャー

気を良くしたので骨買取に専念し
昨夜耳1個分白研磨が出来たので作ってみましたが

失敗(´;ω;`)
ショックでSS撮影忘れていました(クスン

残りの手持ちの図は「耳1個」「首4個」
当分骨の買取がんばりますorz




おまけ
悪いこともあれば良いこともあるさ。
DC手ゲット!

現物キタコレ♪
フハハハハh!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
