
--.--.--.--.--:--

ねずみイベント

2008.05.07.Wed.18:58
もうすぐ終わりを迎えるイベントの報告(いまさら
ねずみ~1


今までで1番疲れるイベントでした~(--

1日1回QP弓を3つもらい 街中やフィールドにいるネズミを倒すのですが
1本使い切るのに1¥かかり、3本終わらせるには約1時間・・・・
その間狩りできないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く弓から開放されたいっ


ねずみの中でもレアネズミというのがあって
人見知りマウス

「人見知りマウス」
めったに出会わない、まれにQP弓を落とす、コインのドロップ率UP↑
などの特典があるにもかかわらず、倒してもコイン1枚orz


すーぱーねずみ~

「スーパージャイアントマウス」
HPが多くなかなか倒しにくい。
相方が苦戦していたので助っ人に行きましたが
落としたコイン5枚・・・・・

普通のネズミをチマチマ狩ったほうが効率的ですねぇ。。。




あと1度だけ、コイン10枚落とすネズミに出会いました☆
花火も上がって気分上々♪
ねずみ花火



コイン20枚でNPCからアイテムがもらえます。
肝心のイベント褒章は・・・
イベ結果1

ゴミばっかり(´;ω;`)
1個上級52石が出たのみです。。。

よく考えると
コイン1個15kで1日150個売れば2.25M
7日売れば15.75M・・・・
こっちのほうが儲かったかも_| ̄|○



話は変わって 先日ネコ耳作りました
ネコ耳

レベル45になるとクエストが受けられます。
準備しておくものは「糸1000個」「スウェード500個」
これさえ手元にあれば30分で製作可能♪
ネコ耳・ウサ耳・タヌキ耳のどれにするか選ぶことができます。
糸90A、スウェード350Aで買取すれば露店で買うよりかなり安い。

あと2キャラ製作可能なので作って売ろうかな。
個人的にはタヌ耳が一番好きw





おまけ
誤爆が得意なやりちゃん
やっちゃん誤爆1

正しくは「ルウン」です!w
コメント

管理者にだけ表示を許可する
