
--.--.--.--.--:--

あたまでっかち

2008.04.30.Wed.23:56
本日のメンテでなにやら気になる公式発表が。
BOT撲滅運動
ほんとかなぁ・・・
ウソくさい・・・

実際インしても鯖「混雑」してたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
期待してないけどGMさん頑張ってクダサイ。


話は変わっておもしろい動画の紹介
ごっつええリネージュ2
ボリュームは最大でご鑑賞ください!





さて。
釣り以外でも頭がでっかくなるこのゲーム
あたまでっかち

これはネカフェポイントでもらえるポーションをもらって使ってみました。
相方、キモイよ!!


そしてこないだ出た新アイテム「ネストハット」
ネストハット1


オークがかぶると悲しい頭になります・・・
ネストハット2

ハゲって言うなぁぁぁぁ(´;ω;`)
ネストハット=鳥の巣
なのですが、これ考えた人ある意味スゴイね・・・・
もっと他にかぶるものあるだろう!と言いたい。


頭を大きくしてみた。。。。
ネストハット4



ヒューマンがかぶるとこんなカンジ。。。
ネストハット3



あれだね。
鳥の巣なんていらないね^^^^^

もうかぶりものはいいので他のアイテム考えてほしい今日この頃です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
