スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

臨時メンテみたいです

2008.04.28.Mon.02:35
露店ウロウロしていたらいきなり切断されますた(--
公式みたらルナだけみたいですね~。。。

仕方ないので日記書こう~~~(


THE鎌女
鎌女

アリちゃんに拝借しました~☆
カマエルで持ったらいいかんじ?
C武器でつ。


ではココ最近のまとめ。





マイマイのお手伝いで魔道最奥へ~。

ウォク70スキルはじめてみた!
こんばっとオーク

やっぱウォクいいなぁ。。。。
みんなバカにするけどさ(´;ω;`)
私もいつか70スキル覚えたいと思います!

そしてめずらしく現物ドロップ♪
タラム現物

タラム頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
相場13M~15M
みんなで分配して一人2Mになりますた><ヤホ~イ
お目当てだった秘伝書は出なかったけど・・・・ネw
秘伝書もそこそこ売れるのでココはマイナスにならない狩場です(´艸`)





そしてルーキー「桜~ず」は。。。

まず咲ちゃんが1次転職完了しオラクルに♪
誓いセット1

アカデミー服をもらうクエをし・・・
誓いセット2

新米オラクル誕生~(。・ρ・)



次に桜ちゃん。
誓いセット3

無事アサシンに転職完了^w^

二人とももう30目前です。
成長早いなぁw

40になったらウォクと狩り逝きましょう(´・∀・`)



おまけ

みんな大笑い(。・ρ・)クス
大笑い

コメント

管理者にだけ表示を許可する
