
--.--.--.--.--:--

サプライズDAY♪

2008.04.21.Mon.22:37
昨夜、笑いすぎて腹筋が痛いメロンです。
なぜかって?
それはね。


インしたら1通のメールが。。。。

なんと
なんと
なんと

なんとっ!


Pたんから「今インしてます~」


なななななんだtt!!!!(*ノェノ)


相方に報告し
バビュン!とカマエル村へ(〃▽〃)








いた~!!!!
久々の再会3

超おひさww
ほんとに来てくれたんだねぇぇぇ(´;ω;`)

もうね。リネ初めて一番テンションあがりましたよマジでww

一気にアスやってた頃に戻った気分☆
笑いのセンスが最高だぁぁぁぁ~チミたちw
おもろいwwおもろすぎるwww
大阪人も真っ青ってカンジ>w<

久々の再会1


あっという間の数時間。
話に夢中でSSあんま撮れてなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ職がハッキリ決まらなかったみたいだけど
数日でリネを把握し間違いなく「廃」と呼ばれることでしょう(。・ρ・)クス

久々の再会2

血盟にも入ってくれてアリガトウ(*´∀`人♪
タイトル似合ってるぉw


なぜかひっそりカマ村へ来ていた盟主
初ナイナイ!
久しぶりの再会2

今後ナイナイが私たちのテンションについてこれるのかが軽く気になりますが
早くクラハンできるといいねぇ☆

サポート係、がんばります(´・∀・`)
一ヶ月で飽きないことを祈るw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
