スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

70になりました

2008.04.14.Mon.23:30
長かったぁぁぁぁ。

ほんっとに長かった・・・
70到達

69になってから何日かかったんだろ。
亡者Mobも薄青になってるしソロする場所を探さないとね・x・;


70になりとりあえず落ち着いたので変身クエをすることに。
50~受けられるんですけどね。
めんどくさくてまだやっていなかったのでした。

ハーディンからスタートし
猟師の村→鏡の森→猟師の村→ハーディン→ディオン→クルマの塔→ディオン→ハーディン→象牙の塔

1時間くらいで終わりました(´・∀・`)

さてへんっしんっ!





・・・・
変身1

キバがチャームポイントだワンッ!!!(´;ω;`)
わんこなのかヒョウなのかトラなのかよくわかんないけど。。。

変身時のみ固有のスキルが使えるようになり足がめっさ速くなるのがいいな。


途中から相方とクラメンのぃょちゃんもクエを始めて・・・
変身2

3匹揃いましたw


このクエが実装されてから全然興味がなかったのに
先日のうpデートで変身の種類が増えこのクエをこなしていないといけないらしいです。

今後私が変身したいのはコレ
もう絶対コレしかない!



     

変身3

萌えっ(〃▽〃)

レアドロップな変スクは高価なため買う気になれませんがコレはほしぃな☆
入手方法調べないとね。。。






さてさてエルダが70になり、新スキル覚えました~
新秘伝スキル1

ブレスシールド+アドバンスドブロックの効果


新秘伝スキル2

WW+アジリティーの効果

¥枠削減イイネb
辻¥しても「見たことない¥だ!」と驚いてくれる方が多くてニンマリ(*'ー'*)
効果も40分とお得ですおw



おまけ

ぃょちゃんが56になり
クイーンキャット

クイーンキャットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

優雅だぁ・・・かわいいよぉ・・・
こんなの見ちゃうとネコ師やりたくなります>w<




コメント
無題です・・
オメデトウゴザイマスッ!
というか 初めて書き込む気がする
 
それわさておき・・
MHの方もダイブ落ち着いてきたので
リネ2を体験したい!とおもったのですが・・
いきなり課金か?! と
いきなりPKされにいくのか?!と
議論になり・・・
あ!そうだ ネカフェへいこうヘ( ̄ー ̄)ノ
と 相成りました
突然お宅訪問級な登場するとおもいますが
そのときはよろしくですっ

リネしようしよう言ってて 
mhfにどっぷりはまっちゃったroiを
笑顔でむかえてくださいね;x;ノシ
では また会う日までっ
追伸
そういえば。h君 夢にでてきたんだ
マッチョなポストマンだった(キャッキャ
ヽ(・∀・人・∀・)ノ70おめでとうございます!!

相方と同じくリネのような広い世界を歩きたいと思う今日このごろでありますw
相方をおいて一足先にネカフェに立ち寄りリネするぞーっ!てしたところに
シリアルナンバーいれろこんにゃろー的な態度をとられ、
そんなもんしるかこんにゃろーっ(゚д゚)、ペッ ってして帰ってきてしまったpです テヘ

次inするときは新規でアカウントとって1からしようと思ってるのでよろしくですーw
(どーせ前のキャラ鯖が違うだろうしw
追記:こないだネカフェからinしてラヴメールをえるぅ様に送ってみましたけどトドイテマスカ?不安((ヾ(・∀・)ノ))不安
70到達おめでとうー!w
かえっておいでよキャンペーン間に合わんかった(;ω;`
22日までだと思ってて(ぁ

日付確認したら先週じゃねーか!!!orz

ちょうどCABALのLvUPキャンペーンと重なってたんだよね;;
イセ様>ありりです~^^
わざわざメールするのもアレだと思い、さりげなく日記に書いてみましたwww
CABAL調子よさそうですね☆
酔わなきゃ遊びいくんだけどなぁ(´;ω;`)スイマセン;
ろいろい!

初カキコありです(ノ∀`)♪
まぁ課金高いのでご利用は計画的にっ><
突撃訪問は大歓迎です~☆
きっと相方が熱烈な歓迎で(攻撃とも言う)お迎えすると思います(フフフ
ろいろいが萌えるキャラってなんだろう・・?
ダークエルフかな~。エルフかな~。カマエルかな~。
見た目重視だよね!?ww

pたん!

メール届いてた~(〃▽〃)
あまりの驚きに声に出して読んだめろんです・p・;
シリアルナンバーめんどいよね^^;
ネカフェ行けばいろいろメリットがあるので行きたいと思いつつ、ナンバー控えを持ってくのが超だるくてね・・・><
今度行くときはメモ帳持参がいいですお!www

管理者にだけ表示を許可する
