スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のクラハンまとめ

2008.04.05.Sat.01:35
ここ数日深夜に人が多いためクラハンが盛んになっています(〃▽〃)

ちょい前
参拝へぃょちゃんの魔法書出しに行ったときのもの。
クラハン参拝

みんな50台で薄い青か緑のMOBでドロップするか不安でしたが無事ゲットしました。
この翌週のメンテで魔法書が店売りになるという悲劇がorz

適正レベじゃなかったため単独お手伝いをしていた盟主のささやかな贈り物^^
参拝本堀り

決して嫌がらせ(MPK)ではなかった!と思っています、ハイ(´・∀・`)


そして夜ご飯を食べていたある日
盟主に呼び出されなにかとおもったら・・・
60次元フルPTクラハン1

盟主「人数多いから60次元行くぞ~~~」

突発クラハン開始。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フルPTだったためレイド狙いで。
1周目にはでなかったものの・・・

60次元クラハンレイド1

2周目でレイド出現(。・ρ・)ジュル
60次元クラハンレイド2

クラハンでレイド討伐は初めてだったため 盛り上がる私たち☆

結構時間かかりましたが
60次元クラハンレイド3

無事に討伐できました~♪

しかしショボイドロップ(´;ω;`)
クラハンレイド成功

でも初討伐(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
また行けたらいいねw



お次はこれまた初の要塞戦へ行きました
要塞戦にて1

なんとも無謀な。
7人で攻め込みます(・・;
要塞戦にて2

攻城戦とは違い、要塞はNPCと戦います。
その中でも小規模要塞、ハイネスから近い白浜要塞へ挑んできました。


とりあえず扉を破壊し、支援隊を攻めに中へ~
要塞戦にて3

雑魚兵は壊滅させても支援隊長が固くて雑魚の湧きが早すぎ全滅><
みんなで最寄って再進入~

というか要塞落とすのは無理だと悟り
騎士の肩章目当てで警備兵狩りに変更しました・x・;
肩章、1個100kくらいで売れるので これ目的で攻めるのはいいかもです。

大きいクランなら1¥で落とせるみたいですが
うちのクランはまだまだ先かなぁ・・・・
がんばってレベル上げよう!



おまけ
ウザすぎる_| ̄|○
要塞戦その1

NPCのクセに人の名前連呼すな~~~~#
もちろんこの後集中砲火されポックリンになりました(--
コメント

管理者にだけ表示を許可する
