スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008.04.02.Wed.23:26
いつものように深夜インし露店チェックをしていたところ・・・
こんなシャウトに気がつきました。
GM出現3

GMグナタタス・・・?
GM?まさか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エイプリルフールだから嘘を買い取るとか言ってるけど
深夜0時を過ぎてもう2日ですが(´・∀・`) ナンノコッチャ

誰かがふざけて作ったのかな?なんて思いながら闘技場へ見に行くと・・

おった!
GM出現4

頭の上に「GameMaster」の文字がっ!
GM拡大

本物だぁぁぁ(〃▽〃)初めて見たヨ~


GMオークだったのね。

GMのとめどないシャウトにワラワラと人だかりがw
GM出現1

もうどこにGMいるのかわからない・・・

などと思っていたらGM¥きました☆
GM¥

初めて貰いました、GM¥
イベントのときにもらえるみたいなんですけどね~
なかなか参加する機会がなくて。。。
つか1時間もあるんだねw
ひととおりの¥を貰ったけど ほかの方々が
「プロ火ください!」
「水で!」
「ヴィクトリーくれ!」
なんて3次¥のお願いを叫んでたのですが

GM「ちょっとまって!聞いてみる!」

数秒後・・・
非力なGM


誰に聞いてるんだwwwww

関西弁っぽいしゃべりですごく気さくなGMさんでした(。・ρ・)


そのあと決闘場で勝負だ~~~~!!!と叫んで
即死していたGM・・・
GMの叫び

そりゃこの人数で勝てるわけないよね・・・w

私も
GM出現2

数発当てたぞぃb


まぁ30分ほどの珍イベント?でしたが なかなか楽しめましたw

正直何しにきたんだ?なんてね・p・;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
