スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カマエルplusになりました

2008.03.28.Fri.23:32

まず私信

Pたん&ろいろい、イセ様へ(ぇ

現在帰っておいでよキャンペーンやっております。
15日間有効、36時間無料でインできますおw

おひまなときにカムカム☆


待望のカマプラスになりました~
いろいろ変わりましたね。
まだ把握できていないことが山盛りですが
ここ数日のまとめ。




まず、D装備・武器がおおかた店売りになりました。
あとC下級装備・武器もね。
これは低レベキャラ育成が金銭的にかなり楽になりますね。
早めにカルミ売っといてよかった(´艸`)

あとC腕輪「アイアンブレスレット」が店売りになりました。
一緒に売っているタリスマン(幻影)を装備すれば+α効果を得られるという・・・
さっそく買ってみました(。・ρ・)
たりすまん

すごい期待して狩りにいったんですけどね。
いやぁもうこれは なくてもいいんじゃないかという代物_| ̄|○
MP回復量とか全然体感できませんでした・・・
魔力はまだ試してないけど、きっともう買いません・・・
要塞で購入できるほうは性能いいんだろうなぁ。。。


気を取り直してエルダーの新魔法書を出しに!
SV秘伝書探し

サイレントバレーのフォゴットンエンシェントがターゲット
1時間もかからず
秘伝書

でました♪(*ノェノ)
プロフとWCの新魔法書もこれから出るみたいですが1冊しか出ませんでした・・・



つぎは魔道のカタコム最奥へ。
魔道最奥

ターゲットはクリプトロイヤルガード

しかしmobが少ないので出る気がしない。
クラハンを含めて2日通いましたが1冊も出ず(´;ω;`)
露店で売りに出てるのは4M~5M
最初だから仕方ないけど高すぐる。。。。

70までまだ時間かかりそうなので安いのみつけたら買っちゃおうと決めた矢先
2.5Mで売りを見つけ買ってしまいました>w<
いちお2つの魔法書確保できました~w

現在69の30%。
早く覚えたいのでがんばろう。



おまけ
ポモナイベント1回だけできました。
褒賞は・・・
ポモナ商品

元取ったぞ~~~~!b
コメント

管理者にだけ表示を許可する
