スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポモナイベント

2008.03.22.Sat.21:53
うpデート前の現在、ポモナイベント開催中であります。

どういう趣旨のイベントかというと・・・

↓以下公式抜粋

リネージュII は、多くのお客様から多大なるご支持をいただき 「2007年顧客満足度No1オンラインゲーム」(オリコン調べ) に輝くことが出来ました。
しかしながら、定期メンテナンスの度重なる延長、お支払いシステム障害、ゲームシステム不具合、不正ユーザー問題等、日頃より皆様に多大なるご迷惑をおかけすることが多々あり、お客様にご迷惑おかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
そこで、ささやかではございますが、お客様への感謝とお詫びの気持ちといたしまして、イベントをご用意させていただきました。
初心に立ち返り、今後ともサービスチーム一同、より一層の努力をしてまいります。
どうかこれからも、リネージュII をよろしくお願いいたします。




ホントにささやかだったYO!(ノ≧ロ)ノ






敵を倒すとイベントアイテムをドロップします。
50個集めると大きなポモナの種を貰い、みんなで割ると商品ゲッツ。
まれに高額アイテムが出るというものなのですが。。。

イベントアイテムドロップ率超悪い(´;ω;`)
今までのイベントだと1時間40~50個出たりしたのに

今回1時間6個、とかね
プレイヤーにストレスを与えるイベントですね、これは・・・


とかいいつつ、みんなで割るのは楽しかったです。
ぽもなくらはん1

まず、盟主の「良質なポモナ」

ぽもなくらはん2

獲得したアイテムは消耗品+D-ZEL(ゴミ・・・


続いて相方
ぽもなくらはん3

「超良質なポモナ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぽもなくらはん4

花吹雪が出たにもかかわらず、たいしたもの出ませんでした(。・ρ・)プッ
B-ZEL、C-DAI、D-DAIと消耗品だったかな?
1回2Mとしてギリ元は取れたくらいでしょうか。

そんなこんなでイベントアイテムを売るつもりだっためろんですが
相場も下がってきたので自分でやることにしました。
結果報告はまた次号で!!



そしてエルダーの装備がついに・・・ついに・・・
まじぇろーぶ1

マジェになりましたぁ♪(´艸`)
レベルも69になりました☆
まじぇろーぶ3

長かったなぁ。。。
念願のマジェになったので残り1枠の染料も入れてしまおうと思いますw


レベルうpした「サイレントバレー」
サイレントB

ペアで家族狩りしてきました。


休憩中記念にパチリ
サイレントバレーにて

ドロップは「アルカナロード本」1個のみ(´;ω;`)
現物なかなかでないデス


さて、早く70にしなくては。
カマエルPlusまでに間にあわなかったな^^;


おまけ
まじぇろーぶ2

マジェロが嬉しくてイロイロ撮影していたら
みごとにパンチラ写ってました(´・∀・`)
ハイハイ!見物料100Mですお~~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
