スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リネ動画

2008.03.19.Wed.22:37
PたんとこのYouTubeを見ていいな~と思い
ここにも設置しようとして10分で挫折しためろんです(*ノェノ)

なんかネ~。メンドクサイネ~。

グラでフリンテッサ
グラvsフリンテッサ
グラビーム。カッコイイですねw


リネ公式 カマエル+より
カマエル+
次々と変身してますね~。
全員ウルフに乗ってるのもスゴイが・・・

自分でもムービー撮影できるのですが
ログインしてないと再生できないのが今ひとつです。
でもすごい映像キレイw
角度も見ながら変えられるしよく出来てますね。
ブログでうp出きればいいのになぁ。。。



キヨちゃんが青重揃いました。
キヨB装備

ハイレグがス・テ・キ☆
しかしファーストキャラで52になってすぐB装備揃うなんてすごいな。
毎日荘園やってる成果ですかね。




クラハン2連発
クラ傲慢ハン

深夜たくさん人がいたのと盟主が新しく買った武器を試すため
傲慢5Fへ行ってきました。



翌日アリちゃんが久々にインしたのでDVCへ。
クラハンカリック1

傲慢と同じmobに見えるのはキノセイ。(。・ρ・)
危険度はこっちの方が上かな?
44になったばかりのぃょちゃん、頑張ってついてきてくれました。
この部屋にたどりつくまでに大リンク祭りになったけどね^^;

カリック実寸大
カリッククラハン2

カリックさんの膝小僧にも及びません・・・

ここ数日深夜に人が多くて賑やかでうれしいなw
アリちゃん早く帰っておいでぇぇぇぇ(´;ω;`)




おまけ
象牙にて。
レイド誤爆

リネ人生2度目のレイド誤爆(乙

コメント
リネの動画見ましたー世界キレイですねー!グラビームってMHFにもありますがえらい違い・・w

なかなか書き込まない相方にかわって代筆しときます。1枚目のssを見て一言。
相方「えるぅるってめろんさん?」
私 「そうだよー」
相方「めろん色じゃん!!」
私 「( ゚∀゚)・∵.ブハッ」    以上です^^
Pたん&ろいろい>

リネやってないクセに(。・ρ・)
的確なツッコミありがとう!!!!

オーク族は通称「緑」
「や~い緑!」とか言われます(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する
