スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巣立つアカデミー生

2008.03.15.Sat.23:37
春の気配を感じる今日この頃。


温泉で休養中のめろんです(´・∀・`)
温泉にて

カッコワル・・・・
釣りの時より頭でっかくなりますネー

最近のペア狩場はもっぱら温泉地帯です。
レベルが足りなくてクエは絡んでいませんが経験はウマウマです☆
しかしながらまだ68の55%・・・
25日までに70にしたいのに無理っぽい(´;ω;`)



では先週のまとめです。



アカデミー生のみんなが続々と巣立って行きました。

1番はじめに卒業したキヨちゃんはもう51になっております。
早いよ~~(*ノェノ)早すぎる。

そんなキヨちゃんと狩りinFV
マイムワンコ死す

マイムさんちのワンコがポックリンに・・・wwww

キヨちゃんとはイン時間が違うので休みの日くらいしか遊べません。
そのうち抜かれそうだorz



2番手はマリちゃん。
転クエ手伝ったのにSSが一枚もないという失態(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼はクランで待ちわびたダンサーになりました♪
もうすでに44です。
頑張って育ってねぇぇ☆華麗なダンスを見せておくれw



3番手はぃょちゃん。
いよ転クエ

ネコ師になるための召喚対決。
普通は1段階~2段階~3段階とやる転クエを、彼は一気にやろうとしていたので
私たちはわけわかんなくなりながらお手伝い。
いよ転くえ2

みんなでNPC探して肝心のネコが行方不明になるという珍事件もありましたが
無事にネコ師になりました♪


2次転職が終わってからがリネ人生のスタートです。
50台60台になればクラハンも頻繁に行えると思うので今から楽しみw
みんな卒業(ノ´∇`)ノオメデトッ♪




おまけ

クラメンにお願いして青軽製作しました。
青軽製作

図はドロップしていたので、売るつもりで材料集めていたけど
将来ウォクに着せてもいいかな~なんて思ったり。
でも青ローブあればいいかな、とも思ったり。
しばらく着れないので露店で相場より1.5M高めで売りに出しております(。・ρ・)





おまけその2
ギランにて
ある人を見つけたらプレゼントがもらえるとシャウトがあったので
サプライズ

ちゃっかり貰ったワタクシ(´・∀・`) ホホホホ
2番目に見つけたご褒美は魔法書ですた。
その次の商品(青重100%図)がほしかったなんて言えない

かくれんぼ、おもしろかったです~(〃▽〃)


コメント
こんばんわー
温泉地帯のss最高に好みなpです!
相方様の凛々しいバック姿がネ申的にモエじゃないですか!プ。


Pたん>Pたんのツボはこういうのかぁ(。・ρ・)ジュル

私の右にいるベリオン(NPC)も何気に体操なんかしちゃっていいと思うのですが(

Pたん早くこ~い;x;
来てくれたら4人だけのクラン作っちゃう!
しの夫妻もきたら6人狩りクラン~♪
クラン名は・・「アス廃倶楽部」(´・∀・`)
myブログに画像の確認コメいただいてありですーw
自分の方にも書きますがこちらにもコメでお返事させていただきます!

「アス廃倶楽部」作ったらもちろん代表は修道士一筋の旦那とテトラ3つ(もっとかも!?)とか鬼な嫁がいいと思います!>w<ノ
自分達は浮気癖があるんで一兵卒として使ってください>w<テヘ

また6人でどっかいけたらほんとたのしそーですよねwそのうちほんとに実現させたいですねーw
とりあえずMHF飽きるまでやってきますのでブログ通してですが今後もよろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する
