
--.--.--.--.--:--

アリの巣コロリ

2008.02.28.Thu.02:45
SS貯めすぎたツケを払っております。
もう~いつのだっけ~!?ってブツブツ言いながら書いております(´;ω;`)


ちょっと前(かなり?w)
アリの巣で遊んだ日。
アリの巣PT

丸ちゃんが一生懸命引いてくれて
マイマイとアリちゃんと3人でアリ退治

湧きが早くてすぐ集まるんだけど
集めすぎて・・・
アリの巣PT2

誰が誰なんだかサパーリわからんww
おもしろ半分に引いてきてくれた相方は
アリに囲まれて出れなくなっとるし(・・;

まぁお祭り的なプチクラハンでしたw
死者が出たのはキノセイ
タイトルがおかしいのもキノセイ




おまけ
ひっそり転職したネコ予定のメイジ
メイジ転職

ここからほったらかしで20のままです。
育てたいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メイン・ウォク・カマの3人でいっぱいいっぱい><

そのうち・・・きっと・・・ネコ師になるさ!



と思ったら。ぃょちゃんがネコ師になると宣言!(*ノェノ)
いいなぁ。。ネコ☆
ウーロック

がんばれ「うーロック」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
