
--.--.--.--.--:--

クシュロンGO~

2006.06.21.Wed.03:01
今日はトリオでクシュロン7行ってきました
(・∀・)ノ
20060622023837.png



途中みっタンがインしたんだよ~;
上に行ってて会えなかったのが残念(´・ω・`)
今度はギルハンですねb



んでサクサクと狩り続け・・
隊長オチタ
20060622023847.png

まぁ。姐さんいるから平気かぁぁぁ♪と余裕かましてるときに閃きますた
「姐さん媒体にリベってみよかな?」
レッツリベ!

・・・
当然デスガ
私タゲられ、姐さん驚き

ターン→ノイズでやっつけてくれました(・ω・;)
コンフュかけてくれてたのにスミマセンorz

倒したと同時に隊長復活
姐さんの奮闘SS撮れなかったYO(TдT)
20060622023858.png



次行ったときまた隊長落ちるからレッツリベ!(蹴


約1時間チョイ狩りました。
ここの実装はいつなんでしょうか?
20060622023910.png



今日の戦利品
20060622023939.png

結晶が私3個、姐さん4個
隊長は2回も落ちたのでもらえませんでした(ぁ

んで
20060622024016.png

解除済メダルキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
まだ装備できないケドネ



おまけ
下にもどったら廃夫婦いました

20060622024028.png

ノカン棒持ってるorz
